ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1762 はじめての四国旅行(17)さよなら四国
2013年10月20日 (日) | 編集 |
17たくさんの思い出~からいもレンジャーさん、ありがとう!

楽しい時はあっという間
ラスカル(声)「つぎはどこに、いくんだミャ~?」
パパ(声)「高松空港だよ。」
チワワ(声)「かえるのきゃ~ん?」
ママ(声)「まだ帰りたくないね・・・でも楽しい旅行だったね、みんな?」
サクラ(声)「たのしかったですニャ~。またきたいですニャ~。」
メロン(声)「もっと、あそびたいあそびたい、ぴくぴく。」
からいもレンジャー「空港でまたうどんを、食うんですか?」
ラスカル(声)「おじさん、ピースしてるけど、なきそうなかおをしてるミャ~。」
チワワ(声)「かなしいのきゃ~ん?」
からいもレンジャー「僕も来週には、神奈川に帰るので・・・。」



本当にありがとうございました
ラスカル「いろんなところにつれてってくれて、ありがとミャ~!」
からいもレンジャー「ラスカル君、またね。」
ママ(声)「お世話になりました。楽しかったです!」
パパ(声)「神奈川に帰ってきたら、また・・・。」
からいもレンジャー「は~い!お疲れ様で~す。」

バイバ~イ
サクラ(声)「いまがいちばん、いやですニャ~・・・。」
メロン(声)「おじたん、いったった。」


シ~~ン・・・。
みんな「・・・・・・。」

帰るじぇ~
ラスカル「またいつか、しこくにつれてきてミャ~。」
パパ(声)「うん。四国が気に入ったから、またいつか来ようね。」
チワワ「そのときはおじさんは、しこくにいないけど、いいのきゃ~ん?」
アナウンス「全日空より出発便のご案内を致します。東京行き538便は、まもなくお客様を機内へご案内致します。」

機体上昇中、ベルトはずしちゃだえだえ
ママ(声)「羽田に着くまで眠る?」
ラスカル(声)「まどから、そらをみてるミャ~。」
パパ(声)「あと40分くらい経ったら、富士山が見えるかもよ。」

帰ってきたじぇ~
ママ(声)「あ~きれいだね。」
サクラ(声)「ふじさんがみえますニャ~。」
メロン(声)「ん・・・?ふじたん?おうちのちかくの、はたけからも、みえるみえる。」
パパ(声)「もう三浦半島の上空だよ。」
メロン(声)「おうち、つくつく~。」
チワワ(声)「つくのは、はねだくうこうだきゃ~ん!」
ラスカル(声)「たのしいりょうこうだったミャ~!」

明日の『四国のお土産』(シリーズ最終回)につづく

■ゲスト:薩摩戦隊からいもレンジャーさん
■ロケ地:高松空港、ANA538便機内

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ぼくも、旅行がしたくなったぜっ

飛行機に乗って行きたいぜっ
2013/10/20(日) 13:57:01 | ふぐふぐ[ 編集]
みんなお疲れさまでした。また四国に行けるといいね。楽しい旅行記を見ていたら、私も旅をしたくなりました!
2013/10/20(日) 14:35:42 | ゆうゆう[ 編集]
お疲れ
🍻羽田で打ち上げか〜〜〜
2013/10/20(日) 16:56:22 | 半チャラ直樹[ 編集]
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<空高くから見る三浦半島も格別だね!
2013/10/20(日) 17:08:02 | うおんちゃん[ 編集]
ミャ〜
はじめていったしこくは、とてもたのしかったミャ〜。おうどんもほねつきどりも、おいしかったミャ〜。またいつかしこくに、いきたいミャ〜!
2013/10/20(日) 17:18:52 | アオキラスカル[ 編集]
1泊2日と思えないような、盛りだくさんでしたね。
私も四国に行きたくなりました。
2013/10/20(日) 19:50:18 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック