NO.1774 スマホのパンツ

NO.1774 スマホのパンツ

スマホがちょっとセクシーに変身

何それ?
メロン「これ、かわいいかわいい、ぴくぴく。」

ひゅ~ひゅ~
考えてる考えてる
メロン「う~ん・・・・・・。」

スマホに?
メロン(声)「ん・・・?できるできる。」

     恥ずかしくて持ち歩けないじぇ~
メロン「スマホに、パンツ、はかせたった。」

ぐふっ

メロン「まあまの、さくらんぼ。かわいいかわいい。」

スーパーの店頭に並んでいるガチャガチャを時々チェックすると、たまに面白い物が入荷しています。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おしゃれ

私のスマホはストラップが付けられないので、こういうワンポイントのアクセサリーならおしゃれだわね。でもちょっと恥ずかしいかしら?

ふぐふぐさん

ボクがスマホにパンツをつけて、電車の中でカチャカチャやってたら、ただの変態エロおやじだぜ。
ふぐふぐさんは、スマホに何かつけてるの?

うわーっ、^^;
早速近所のガチャガチャをチェックしでみますー)^o^(

最近あまり100円のガチャガチャを見なくなったね。200円が主流で、300円や400円なんてのもあるね。子供が買うんだから、100円でいいよね。あれ?大人も買う?

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<ムラムラして電話かけられなくなっちゃうよ~❤

え~?!

パンツ・・・ですか(笑
そんな発想をよく思いつくものですね。
  • #19418 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:26 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

何も付けてないぜっ

白い携帯だからカバーは、透明にして

シンプルだぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索