ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1788 たいしょうねんれい
2013年11月25日 (月) | 編集 |
対象年齢3才以上だから大丈夫です

とても100円には見えないね~
チワワ「な~にひとりで、ままごとをやってるんだきゃ~ん?」
パパ(声)「メロンちゃんがこのキティちゃんの、着せ替えが欲しいって言うから、買ってきたんだよ。」

バレたか~(笑)
鋭いチワちゃんナンテ・・・
パパ(声)「可愛い服だよね~。」
チワワ「ほんとうはじぶんが、あそびたいんじゃないのきゃ~ん?」
パパ(声)「だってこれは、子供の人形じゃん!」

チワ子ちゃん似合うよ
パパ(声)「アオキチワ子ちゃん、可愛い~!」
チワワ「やめてきゃ~ん。キティがおどろいて、たおれちゃったきゃ~ん。」

チワ子ちゃんといい勝負だじぇ~
チワワ「あたりまえだけど、ぼくよりも、にあってるきゃ~ん。」

えっ?
チワワ「パパがあそんでも、ぜんぜんもんだいないんだきゃ~ん。」
パパ(声)「どうして?」

あ、本当だ。
チワワ(声)「ここをよ~くみてきゃ~ん!」

対象年齢3才からなので、パパも大丈夫なのです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
可愛い
あらキティちゃんも可愛いけど、チワ子ちゃんも可愛いわね。とてもよく似合っているわよ。チワ子ちゃんも毎日お着替えしたらどうかしら?
2013/11/25(月) 10:31:34 | MIKA[ 編集]
ふぐふぐさん
ぬり絵ならボクやってもいいぜ。
子供の遊び道具で、やってみたいものは何、ふぐふぐさん?
2013/11/25(月) 12:01:08 | よしひろ[ 編集]
渡しの場合、見かけは大人ですが、精神年齢と頭脳は2歳なのでアウトですね、シクシク・・・。
2013/11/25(月) 12:16:59 | オギャン[ 編集]
チワワちゃんは赤が似合いますね。ハローキティの着せ替え人形、可愛いです。私は子供の時は、リカちゃん人形で遊んでいました!
2013/11/25(月) 17:41:41 | ゆうゆう[ 編集]
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<うおんちゃんも大丈夫だうおん!
2013/11/25(月) 19:02:54 | うおんちゃん[ 編集]
ぼくは、キラキラシール集め

昔と違ってシールもいっぱいあるぜっ

2013/11/25(月) 21:07:40 | ふぐふぐ[ 編集]
アオキチワ子ちゃん、かわいいです!
2013/11/25(月) 21:43:13 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック