NO.1784 ごとうちキティコレクション

NO.1784 ごとうちキティコレクション

最近のメロンちゃんのコレクション

何に使うのかな?
メロン「ぱぁぱ、これ、なにする、ぴくぴく?」
パパ(声)「ちょっとした物を引っ掛けるのに、便利かなと思って買ってきたんだ。」

教えて?
チワワ「ぼくにいいアイデアが、あるきゃ~ん。」

     黙ってるメロンちゃん
チワワ「こうしておけば、べんりだとおもうきゃ~ん。」
パパ(声)「あ~いいね。使いやすい所に固定しようかな。」
メロン「・・・・・・。」

別のアイデアがありそう
メロン「う~~ん・・・そうかそうか・・・。」

メロン’S BOX
ご当地キティストラップ
メロン「キティたん、いっぱい、ふえたったふえたった。」

なるほど~
メロン「お~、かざれるかざれる~。すてきすてき、ぴくぴく!」

ヒヒヒ
メロン「ぱぁぱ、みてみて~。」
パパ(声)「おっ凄いね、メロンちゃん。それ壁に飾ってみようか?」

     「さいしょから、そのつもりじゃなかったのきゃ~ん?」byチワワ
メロン「おみせやたん、みたいに、なったなった。」
パパ(声)「すごくいいな~。」

ご当地ワワ
チワワ「これでどうだきゃ~ん?」
パパ(声)「いつの間に・・・?」
メロン(声)「ダメダメ~!あんな、キティたん、いないいない!」

メロンちゃんが最近特に力を入れて集めているのが、ご当地キティのストラップです。場所によっては10種類近くも、名物や観光地などの可愛いものがあります。一年後にはいくつ集まっているのかな?

最近のお気に入り

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんだか本当にお店やさんみたいだね!
熊本の下通りにいくとくまもんのストラップがいっぱいそうやって飾ってるよ
\(^o^)/

お出かけ好きなメロンちゃんですから、あっという間に増えそうですね。一年後には百個以上になってそうです。チワワちゃんも可愛い!

ふぐふぐさん

ボクが住んでいる横須賀は、どんなご当地キティなのか知りたいぜ。
海軍カレーキティとかスカジャンキティかな?
ヤクルトを配ってるYLキティは、見たくもないぜ。
ふぐふぐさんちの方は、どんなキティかな?

私も

ぶら下げてる〜!
でも、タグが色褪せてきちゃうのでどうしょう?とちょっと考え中なんです〜。
メロンちゃんのコレクションもっとよく見たいなぁ〜^^

羽田限定キティストラップ

羽田空港の売店には、パイロットとCAのキティストラップがありまーす。

ご当地キティ凄いね~

横浜は、チャイナ服着たキティがあるぜっ多分

チワワさん、自分から袋に入ってしまうとは・・。
  • #19504 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:38 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索