ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1784 ごとうちキティコレクション
2013年11月19日 (火) | 編集 |
最近のメロンちゃんのコレクション

何に使うのかな?
メロン「ぱぁぱ、これ、なにする、ぴくぴく?」
パパ(声)「ちょっとした物を引っ掛けるのに、便利かなと思って買ってきたんだ。」

教えて?
チワワ「ぼくにいいアイデアが、あるきゃ~ん。」

     黙ってるメロンちゃん
チワワ「こうしておけば、べんりだとおもうきゃ~ん。」
パパ(声)「あ~いいね。使いやすい所に固定しようかな。」
メロン「・・・・・・。」

別のアイデアがありそう
メロン「う~~ん・・・そうかそうか・・・。」

メロン’S BOX
ご当地キティストラップ
メロン「キティたん、いっぱい、ふえたったふえたった。」

なるほど~
メロン「お~、かざれるかざれる~。すてきすてき、ぴくぴく!」

ヒヒヒ
メロン「ぱぁぱ、みてみて~。」
パパ(声)「おっ凄いね、メロンちゃん。それ壁に飾ってみようか?」

     「さいしょから、そのつもりじゃなかったのきゃ~ん?」byチワワ
メロン「おみせやたん、みたいに、なったなった。」
パパ(声)「すごくいいな~。」

ご当地ワワ
チワワ「これでどうだきゃ~ん?」
パパ(声)「いつの間に・・・?」
メロン(声)「ダメダメ~!あんな、キティたん、いないいない!」

メロンちゃんが最近特に力を入れて集めているのが、ご当地キティのストラップです。場所によっては10種類近くも、名物や観光地などの可愛いものがあります。一年後にはいくつ集まっているのかな?

最近のお気に入り

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
なんだか本当にお店やさんみたいだね!
熊本の下通りにいくとくまもんのストラップがいっぱいそうやって飾ってるよ
\(^o^)/
2013/11/19(火) 10:24:59 | タカゾー[ 編集]
お出かけ好きなメロンちゃんですから、あっという間に増えそうですね。一年後には百個以上になってそうです。チワワちゃんも可愛い!
2013/11/19(火) 11:25:44 | ゆうゆう[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクが住んでいる横須賀は、どんなご当地キティなのか知りたいぜ。
海軍カレーキティとかスカジャンキティかな?
ヤクルトを配ってるYLキティは、見たくもないぜ。
ふぐふぐさんちの方は、どんなキティかな?
2013/11/19(火) 12:21:18 | よしひろ[ 編集]
私も
ぶら下げてる〜!
でも、タグが色褪せてきちゃうのでどうしょう?とちょっと考え中なんです〜。
メロンちゃんのコレクションもっとよく見たいなぁ〜^^
2013/11/19(火) 15:46:49 | みゅう[ 編集]
羽田限定キティストラップ
羽田空港の売店には、パイロットとCAのキティストラップがありまーす。
2013/11/19(火) 17:25:25 | 晴[ 編集]
ご当地キティ凄いね~

横浜は、チャイナ服着たキティがあるぜっ多分

2013/11/19(火) 21:58:46 | ふぐふぐ[ 編集]
チワワさん、自分から袋に入ってしまうとは・・。
2013/11/20(水) 07:38:12 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック