NO.1786 ミミちゃんのぜいたく

NO.1786 ミミちゃんのぜいたく

メロンちゃん、それちょーだい!

ミミちゃんどうぞ~
メロン「ミミたん、きょうは、メロンが、ごはん、もってきた、ぴくぴく。」

にゃんと!
ミミちゃん(心の声)「あ~・・・また、そっちのエサか・・・。」
メロン「ん・・・?ミミたん、このごはん、あきたった?」
ミミちゃん(心の声)「うん・・・わかってるなら、ぼくのすきなほうにしてよ~。」

ミミちゃんの好物
欲しそうな目
メロン「こっちなら、たべる、ミミたん?」
ミミちゃん(心の声)「そうそう、それあるなら、だしてよ。」

どうぞどうぞ、ぴくぴく
すごい食べっぷり
メロン「おさらに、いれたら、とびついてきた、ぴくぴく。」
ミミちゃん(心の声)「これ、おいしいんだよ。」

え~それもあげちゃうの?
メロン「ミミたん、おさかなも、あるある~!」

見せただけ~
ミミちゃん(心の声)「わ~、それもいいの?ぼく、いちばんすきだよ!」
ママ(声)「メロンちゃ~ん、それ朝ごはんのおかずだから、あげちゃダメだよ~。」

好きな餌だと、食べっぷりが違う、ノラ猫のミミちゃんです。

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すっかり甘えん坊のミミちゃんですね。それだけ信頼しているのでしょうね。メロンちゃんは朝のおかずまで、あげてしまうなんてー!

ふぐふぐさん

人間も猫と同じだぜ。
ボクはいつも買ってるお米を、200円高いのにランクアップしたら、やっぱりうまかったぜ。
ふぐふぐさんは、最近何かランクアップした?

あらら、見せるだけ見せてあげないのね。かわいそう!
っていうか、ミミちゃんって男の子だったの?
名前から女の子かと思ってました・・・。

ミミちゃん

ミミちゃん、美味しい物知ってるな~。やっぱり本物の魚が、一番好きだよね!

カイト君へ

僕の記憶が正しければ、この野良ちゃんは一年ちょっと、こちらにいますかねぇ・・・。カイト君、君の特命係在籍期間とどちらが長くなるか、僕は非常に興味があります。君はどう思いますか?

ミミちゃん、もう結構長いおつきあいになりましたね。
よほど、居心地がいいんですね。

  • #19522 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.11/22 21:53 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ぼくは、ビールだぜっ

ちょうど先週、いつもドライだけどエビスにしてみたぜっ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<人間と同じでバリエーションのある
食事がしたいんだね!

杉下さんへ

難しい事、聞かないでくださいよ。
一応、神戸さんよりは長くいるつもり?ですけど…

ひょっとして、僕が杉下さんに代わる相棒を見つけることになったりして!?
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索