ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1786 ミミちゃんのぜいたく
2013年11月22日 (金) | 編集 |
メロンちゃん、それちょーだい!

ミミちゃんどうぞ~
メロン「ミミたん、きょうは、メロンが、ごはん、もってきた、ぴくぴく。」

にゃんと!
ミミちゃん(心の声)「あ~・・・また、そっちのエサか・・・。」
メロン「ん・・・?ミミたん、このごはん、あきたった?」
ミミちゃん(心の声)「うん・・・わかってるなら、ぼくのすきなほうにしてよ~。」

ミミちゃんの好物
欲しそうな目
メロン「こっちなら、たべる、ミミたん?」
ミミちゃん(心の声)「そうそう、それあるなら、だしてよ。」

どうぞどうぞ、ぴくぴく
すごい食べっぷり
メロン「おさらに、いれたら、とびついてきた、ぴくぴく。」
ミミちゃん(心の声)「これ、おいしいんだよ。」

え~それもあげちゃうの?
メロン「ミミたん、おさかなも、あるある~!」

見せただけ~
ミミちゃん(心の声)「わ~、それもいいの?ぼく、いちばんすきだよ!」
ママ(声)「メロンちゃ~ん、それ朝ごはんのおかずだから、あげちゃダメだよ~。」

好きな餌だと、食べっぷりが違う、ノラ猫のミミちゃんです。

人気ブログランキングへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
すっかり甘えん坊のミミちゃんですね。それだけ信頼しているのでしょうね。メロンちゃんは朝のおかずまで、あげてしまうなんてー!
2013/11/22(金) 10:30:19 | ゆうゆう[ 編集]
ふぐふぐさん
人間も猫と同じだぜ。
ボクはいつも買ってるお米を、200円高いのにランクアップしたら、やっぱりうまかったぜ。
ふぐふぐさんは、最近何かランクアップした?
2013/11/22(金) 12:21:53 | よしひろ[ 編集]
あらら、見せるだけ見せてあげないのね。かわいそう!
っていうか、ミミちゃんって男の子だったの?
名前から女の子かと思ってました・・・。
2013/11/22(金) 13:19:03 | オギャン[ 編集]
ミミちゃん
ミミちゃん、美味しい物知ってるな~。やっぱり本物の魚が、一番好きだよね!
2013/11/22(金) 13:21:46 | クプ[ 編集]
カイト君へ
僕の記憶が正しければ、この野良ちゃんは一年ちょっと、こちらにいますかねぇ・・・。カイト君、君の特命係在籍期間とどちらが長くなるか、僕は非常に興味があります。君はどう思いますか?
2013/11/22(金) 17:57:51 | 杉下右京[ 編集]
ミミちゃん、もう結構長いおつきあいになりましたね。
よほど、居心地がいいんですね。

2013/11/22(金) 21:53:12 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ぼくは、ビールだぜっ

ちょうど先週、いつもドライだけどエビスにしてみたぜっ

2013/11/22(金) 22:40:04 | ふぐふぐ[ 編集]
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<人間と同じでバリエーションのある
食事がしたいんだね!
2013/11/22(金) 23:06:59 | うおんちゃん[ 編集]
杉下さんへ
難しい事、聞かないでくださいよ。
一応、神戸さんよりは長くいるつもり?ですけど…

ひょっとして、僕が杉下さんに代わる相棒を見つけることになったりして!?
2013/11/23(土) 09:14:39 | カイト[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック