ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1789 わらべちゃんさいけっせい
2013年11月26日 (火) | 編集 |
再び三匹になったメダカちゃん

「せまい!」byメダカ
ということはまた三匹体制
サクラ「メダカをかってきたんですニャ~。」
パパ(声)「水草を買いに行ったんだけど、目の前の水槽にいたから、二匹買ってきたよ。」

狭いよりはいいと思うじぇ~
ラスカル「こんどはこのすいそうに、いれるミャ~?」
パパ(声)「金魚鉢だと狭いから、これに入れてあげるよ。」
チワワ「ひろすぎないきゃ~ん?」

はい、只今
サクラ「いいかんじですニャ~。」
メロン「ぱぁぱ、はやく、メダカたん、いれていれて。」

うん
パパ(声)「よ~し、入れるよ~!」
チワワ「いきなりいれたら、みずがつめたいんじゃないのきゃ~ん?」
パパ(声)「温度合わせをしたから、もう入れて大丈夫だよ。」
ラスカル「さいしょみたいにまた、3びきになるミャ~。」

みんな広いから好きなだけ泳げるよ
メロン「およいでるおよいでる、ぴくぴく。」
ラスカル「みんなげんきいいミャ~。」
サクラ「よかったですニャ~。」
チワワ「ケンカしないのきゃ~ん?」

新生わらべ
安心安心
メロン「みんな、いっしょいっしょ~!」

グ~
ラスカル「みんなすぐにしなないか、しんぱいだミャ~・・・。」
サクラ「こんどはきっと、だいじょうぶですニャ~。」
チワワ「わらべの、さいけっせいだきゃ~ん!」

しばらく一匹だったメダカのわらべちゃんですが、新しい仲間が増えて、新生わらべとして復活しました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
くれぐれも、過去のニャンニャン写真が流出したりしないように、気をつけてあげてくださいね。裸でベッドでタバコ・・・あの時はショックだったなぁ・・・。
2013/11/26(火) 10:30:07 | オギャン[ 編集]
再結成
歌手だったあのわらべも
再結成しないかな?
みんなもうお母さんかな?
2013/11/26(火) 11:27:36 | 和歌山雄三[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは一人暮らしが長いから、全然寂しくないぜ。
家も広く使えるし気楽だし、今から二人増えるなんて、考えたくないぜ。
ふぐふぐさん、ボクは天涯孤独だぜ。
2013/11/26(火) 12:16:53 | よしひろ[ 編集]
にぎやかになってよかったね~
(^o^)
2013/11/26(火) 13:06:45 | ヤマ[ 編集]
メダカ
仲間が増えて、寂しくなくなって良かったです。オスメスいるのですかね?子供が生まれたら嬉しいですね!
2013/11/26(火) 13:07:26 | クプ[ 編集]
めだかの子供が生まれて四匹になったら、ビートルズと改名してね。もし五匹になったら、ドリフターズだね。
2013/11/26(火) 17:57:40 | ボンかま[ 編集]
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<三匹揃えば寂しくないから大丈夫だよ!
2013/11/26(火) 20:25:11 | うおんちゃん[ 編集]
ぼくは、一人はさみしいぜっ

だから将来は、犬を飼って暮らすぜ~
2013/11/26(火) 22:00:08 | ふぐふぐ[ 編集]
ひとりぼっちは寂しそうに見えましたから、よかったですね。
2013/11/27(水) 10:45:17 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック