NO.1789 わらべちゃんさいけっせい

NO.1789 わらべちゃんさいけっせい

再び三匹になったメダカちゃん

「せまい!」byメダカ
ということはまた三匹体制
サクラ「メダカをかってきたんですニャ~。」
パパ(声)「水草を買いに行ったんだけど、目の前の水槽にいたから、二匹買ってきたよ。」

狭いよりはいいと思うじぇ~
ラスカル「こんどはこのすいそうに、いれるミャ~?」
パパ(声)「金魚鉢だと狭いから、これに入れてあげるよ。」
チワワ「ひろすぎないきゃ~ん?」

はい、只今
サクラ「いいかんじですニャ~。」
メロン「ぱぁぱ、はやく、メダカたん、いれていれて。」

うん
パパ(声)「よ~し、入れるよ~!」
チワワ「いきなりいれたら、みずがつめたいんじゃないのきゃ~ん?」
パパ(声)「温度合わせをしたから、もう入れて大丈夫だよ。」
ラスカル「さいしょみたいにまた、3びきになるミャ~。」

みんな広いから好きなだけ泳げるよ
メロン「およいでるおよいでる、ぴくぴく。」
ラスカル「みんなげんきいいミャ~。」
サクラ「よかったですニャ~。」
チワワ「ケンカしないのきゃ~ん?」

新生わらべ
安心安心
メロン「みんな、いっしょいっしょ~!」

グ~
ラスカル「みんなすぐにしなないか、しんぱいだミャ~・・・。」
サクラ「こんどはきっと、だいじょうぶですニャ~。」
チワワ「わらべの、さいけっせいだきゃ~ん!」

しばらく一匹だったメダカのわらべちゃんですが、新しい仲間が増えて、新生わらべとして復活しました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くれぐれも、過去のニャンニャン写真が流出したりしないように、気をつけてあげてくださいね。裸でベッドでタバコ・・・あの時はショックだったなぁ・・・。

再結成

歌手だったあのわらべも
再結成しないかな?
みんなもうお母さんかな?

ふぐふぐさん

ボクは一人暮らしが長いから、全然寂しくないぜ。
家も広く使えるし気楽だし、今から二人増えるなんて、考えたくないぜ。
ふぐふぐさん、ボクは天涯孤独だぜ。

にぎやかになってよかったね~
(^o^)

メダカ

仲間が増えて、寂しくなくなって良かったです。オスメスいるのですかね?子供が生まれたら嬉しいですね!

めだかの子供が生まれて四匹になったら、ビートルズと改名してね。もし五匹になったら、ドリフターズだね。

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<三匹揃えば寂しくないから大丈夫だよ!

ぼくは、一人はさみしいぜっ

だから将来は、犬を飼って暮らすぜ~

ひとりぼっちは寂しそうに見えましたから、よかったですね。
  • #19550 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.11/27 10:45 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索