NO.1795 ぼくたちのにっき7しゅうねん(後編)

NO.1795 ぼくたちのにっき7しゅうねん(後編)

ブログ開設7周年!ぼくにきは宝物

     頭のよくなる花・カランコエです

昨夜は「ぼくたちのにっき」の7周年を祝って、みんなでささやかなパーティをやりました。


LINEでありがとう
ラスカル「またスマホのおとが、なったミャ~。」
チワワ「こんどは、だれからだきゃ~ん?」
パパ(声)「薩摩戦隊からいもレンジャーと、みーやんからだよ。」

いえいえ
パパ(声)「パパも色紙を、みんなにあげるよ。」
サクラ「たからばこが、かいてありますニャ~。」
チワワ「さいきんよく、えをかくきゃ~ん。」
ラスカル「パパありがとミャ~。」


これぞお宝BOXってやつ
メロン「ぱぁぱ、どうして、はこを、かいたった?」
パパ(声)「その宝箱の中には、今まで更新したブログと思い出が、たくさん詰まっているというイメージなんだよ。」
メロン「あけてあけて、ぴくぴく。」
パパ(声)「開けるのはもっと先にして、これからも少しずつこの宝箱に入れていこうよ。」

ケーキ&フルーツでいいじゃん
サクラ「きれいなケーキとくだものですニャ~。」
チワワ「おおきくみえるように、うまくならべてあるきゃ~ん。」
パパ(声)「経費削減でも、美味しそうでしょ?」
チワワ「ケーキさくげんだきゃ~ん!」
ラスカル「ごはんをたべてから、みんなでたべようミャ~。」
メロン「まあま、ごはんごはん。」
ママ(声)「ごめんね~。もうすぐに用意出来るからね。」

     いい画だな~
ラスカル「これからもがんばって、ブログをこうしんするミャ~。」

パパとママより

管理人から皆さんへ

昨日で「ぼくにき」は、開設して7年が経ちました。あっという間の7年でしたが、「ぼくにき」の“愛”というテーマと、子供たちの個性を大切にして、ブログを更新してきました。日々の出来事、楽しかったことなどをカテゴリーにして、日常で起きたことや感じたこと、地元である三浦半島をメインにしたロケ、時には遠方に出向いて出会った人やものなどを、紹介してきました。今後もこのスタイルを変えずに、皆様に愛されるブログでありたいと思います。今年は人気ブログランキング(日記雑談その他部門)で、7位の新記録が出ました。PCによる応援クリックのおかげです。「ぼくにき」を見てくれる方、コメントをしてくれる方、応援をしてくれる方、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもこの「ぼくにき」を、どうぞ宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

7周年おめでとう

みんなおめでとう。頑張っているわね。私はこのブログを見始めた数年前から、毎日とても優しい気持ちになり癒されているわよ。これからも楽しいブログを、楽しみにしているわね。

ふぐふぐさん

ボクはケーキならモンブランが好きだぜ。
横須賀中央の不二家で、よくおふくろが買ってきてくれたぜ。
ボクにはケーキが入っている箱が、宝箱に見えたぜ。
ふぐふぐさんの好きなケーキは何?

おめでとう!

ぼくにき7周年おめでとうございます!クプさんも大好きな三浦をはじめ、いろんな所の旅記録、とても楽しみに読んでいます。みんなが少しずつ大人になっていく姿も、いい感じですね!これからもブログ楽しみにしています(≧∇≦)

カイト君へ

ぼくにきの七周年は、とても喜ばしい事ですねぇ。ある意味シーズン1のままという気もしますが、今日から八年目ですから、君の言うようにシーズン8でいいと思いますよ。カイト君失礼!君の質問は昨日のブログでしたねぇ。僕とした事が、今日のブログにコメントをしてしまいました。とにかく我々同様に、ぼくにきを続けて欲しいものですねぇ。

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<すごい!「7」型のキャンドルだ~

ぼくも不二家だぜっ

クリスマスに必ず食べる、イチゴスペシャル好きだぜ~

恭喜!恭喜!!

もう7年になるのか~って気持ちと同時に、
えっ!まだ7年だったの?!って思っちゃう。

いつも青木家のみんなの楽しそうな様子を見て、癒されてますよ~~~!
管理人さん、これからも更新頑張って下さ~~~~~~い!!(^^)

いちごたっぷりで美味しそうです。
宝物ですよね、本当に!
  • #19597 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.12/05 19:19 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

はっぴぃばーすでぃ

ブログ7周年!
おめでとうございます~!
個性溢れる可愛い子たちの日常や旅の様子に本当にいつも癒されてます!
これからも、楽しいブログ期待してます^^
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索