NO.1801 いちばんおいしいコカコーラ

NO.1801 いちばんおいしいコカコーラ

コカコーラは瓶のが、一番美味しいな~

ホント久々だ
チワワ「コーラを、のむのきゃ~ん?」
ラスカル「ぼくも、のみたいミャ~。」
パパ(声)「久しぶりに飲みたくなったから、買ってきちゃった。一緒に飲もう。コップを持ってきな?」

いいな~瓶
取り換える?
ラスカル「ぼくたちは、こっちをのむミャ~。」
パパ(声)「あっ!!瓶のコーラだ!これが一番美味しいんだよ!」
チワワ「いただきますきゃ~ん!」

そうだよ
ラスカル「おいしいミャ~!」

少しちょ~だい
ラスカル「ぜんぶのんじゃうミャ~。」
パパ(声)「そんな見せびらかさなくても、いいじゃん・・・。」

ちょっといじわる
ラスカル「おなかがふくれちゃったけど、おいしかったミャ~。」
パパ(声)「瓶のコーラを、どこで見つけたの?」
チワワ「おしえてほしいのきゃ~ん?」
パパ(声)「教えてよ~!」

あっ!
嬉しいじぇ~
ラスカル「ここにあるミャ~。」
パパ(声)「お~!まだ100円なんだ~。瓶のが一番美味しいんだよ。」
チワワ「もうわかったきゃ~ん!」

あまり飲まないコカコーラですが、時々飲みたくなります。瓶のコーラを売っている所が、今ではかなり少なくなりました。缶よりもペットボトルよりも、瓶が一番美味しいと思いませんか?


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よくゴルフの練習の後に、瓶のコーラを飲んだな。確かにうまい。

ふぐふぐさん

コカコーラの瓶は、昔近所の駄菓子屋でよく飲んだぜ。
でもボクは瓶のジュースだったら、チェリオのオレンジと、ファンタグレープの方が好きだったぜ。
ふぐふぐさんは?

瓶の自販機は、たまり見たことないですが、最近、復活してるんでしょうか?
パパさん、かなり瓶好きなようですね。
  • #19638 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.12/13 14:54 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

カイト君へ

カイト君、君はコカコーラは好きですか?僕はあまり頂かない飲み物ですねぇ・・・。御承知の通り僕は紅茶党ですが、瓶のドリンクでしいて上げれば、高校時代に校内の売店で飲んだスカールですかねぇ・・・

子どもの頃は、ファンタのオレンジだぜっ

コーラは、あんまり飲まなかったぜっ

中学の時、コーラの500mlの便が新発売されましてな。
友人たちと勝ち抜き早のみ大会を開催したことがありましたな。
優勝はもちろん私!
5人のん友人を次から次へと打ち破り、計6本=3lを一気飲みしまくりましたなぁ。

え?5人なら5本だろうって?
いやいや、その中の一人が無謀にも2度めのチャレンジをしてきたんですよ。
たった1lのコーラで、「腹が痛い!」って泣いておりましたなぁ。w

瓶のコーラ!

まだ瓶のコーラがあるんですね!(*^▽^*)

ラムネも瓶じゃなくなってしまって残念な気がしていました。

瓶じゃないと出ない味わいと持った感じがありますよね!

杉下さんへ

うちは親父の方針でコーラは飲ませてくれませんでした。
もっぱら、フレッシュジュースと麦茶でしたね。
今は悦ちゃんと飲むワインが好きですけど…

ところで、杉下さん、そろそろ幸子さんの所に行く時間じゃないですか?
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索