ぼくにき写真館 417

ぼくにき写真館 417

朝倉さやさん12月のライブ

いい
感じ
(2013.12.14 海老名市「ビナウォーク」にて)

朝倉さやさんのビナウォークでの12月のライブは、14日に行われました。♪キュティーハニー(山形弁ver.)で第一部は始まり、最新曲の♪ありがとうまで、6曲を熱唱しました。山形民謡は♪真室川音頭でした。メロンちゃんは今回は、色紙にサインをしてもらいご機嫌です。

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索