NO.1805 メロンちゃんのぶらりたび~金沢動物園④

NO.1805 メロンちゃんのぶらりたび~金沢動物園④

これが今年最後のぶらりたびです
メロン「ずんっ!おなか、すいたった~。」
監督(声)「ウォンバットを見てから、お昼にしましょうね、メロンちゃん。」
メロン「ん・・・?ウォンバット?」


「昼間は動かんよ。」byウォンバット
監督(声)「メロンちゃん、ここにいますよ。通り過ぎちゃった。」
メロン「ん・・・?」
監督(声)「眠っていて動かないから、わからなかったみたいですね。」
メロン「おきておきて。」


「自分だってコアラに似てるじゃん。」by監督
メロン「お~、うおんたん、でたでた~。にてるにてる、ぴくぴく。」
監督(声)「お友達のうおんちゃんかな?」
メロン「そうそう。そっくりそっくり~。」

きっとここにしかないマンホール
監督(声)「お昼ご飯は、何がいいですか?」
メロン(声)「ごはんと、おかず~。」
監督(声)「まぁ、そうでしょうが・・・。」

お~いいね
メロン「メロン、これが、いい。かんとくたん?」
監督(声)「はい。私の予想通り、お子様ランチですね。」

「これ、メロンの!」byメロン

メロン「おもちゃも、ついてる、すごいすごい~!」
監督(声)「美味しそうだね~。どうぞ召し上がれ!」

これなら大人もOK
メロン「かんとくたん、ビールも、でたった!」
監督(声)「なんちゅうお子様ランチや!」

そして・・・

監督さんのサプライズ!
監督(声)「メロンちゃん!」
メロン「あっ!コ、コアラたん!」
監督(声)「ゾウさんのぬいぐるみにしようかと思ったけど、コアラちゃんが気に入ったみたいだから、コアラにしたよ。金沢動物園だから名前は・・・カナちゃんかな?」

「こんにちは!」byカナちゃん
メロン「カナたんカナたん!メロンの、おともだち~!」
監督(声)「可愛い顔をしてるよ、二人とも!」

See you next year.
メロン(声)「やった~やった~!」
監督(声)「メロンちゃん、今年一年お疲れ様でした。また来年もぶらりたびを、宜しくで~す!」
メロン(声)「また、がんばる、メロン!」

おしまい

■ロケ地:金沢動物園(神奈川県横浜市金沢区)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁコアラのカナちゃん、すごく可愛いです。監督さんの粋な演出で、新しい友達ができましたね。メロンちゃんと監督さん、一年間ぶらり旅の撮影お疲れ様でした。来年も頑張ってくださいね!

ふぐふぐさん

お子様ランチって懐かしいぜ。
幼稚園児の頃は、さいか屋のレストランで、よく食べたぜ。
ふぐふぐさんは、どこのお子様ランチが好きだった?

♪あんちくしょうに会ったらぁ〜
♪今度は〜ただでおかない〜
♪捕まる前にこっそり〜
♪自首してきたらどうなの〜〜〜

え?ウォンテッドじゃなくてウォンバットですって?
なんだ、紛らわしいなぁ・・・間違えちゃったじゃないですか!><

毛の塊ですね!

メロンちゃんは~とうとうウォンバットに会ったのですね(〃∇〃)

ちゃんと挨拶もしないて寝ていたなんて・・・うおんちゃんも恥ずかしがっています(x_x;)

メロンちゃんとは親戚ですから、鼻が似ていますね。

コアラちゃん

コアラねぇ、あゝカナちゃんか
あのね、どこか調子が悪くなったら
すぐにうちの病院に来なさいね。
うちの外科医は優秀だから、何も
心配はいらないからね。
私の特患ということにするからね。
海老名君、いや近藤君に診てもらおう。
大門未知子には切らせないから、安心してね。
主任教授選が近いから、私はこれで
失礼するよ。
  • #19672 蛭間外科統括部長 
  • URL 
  • 2013.12/19 17:55 
  •  ▲EntryTop 

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<あー!ウオンバットだ!
なんか寝てるし愛嬌やスター性がないなぁ~ʕ→ᴥ←ʔ

水族館へ行ったら、お土産はふぐのぬいぐるみが

絶対可愛いぜっ

来年のぶらりたびも期待してるぜ!


カナちゃん、かわいいですね。
来年もぶらりたびで、楽しませて下さいね。
  • #19675 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.12/20 09:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索