ぼくにきNEWS

ぼくにきNEWS

ぼくにきNEWS(最新情報&2013年の歩み)

ラスカルさんより
「ことしももうすぐ、おわりだミャ~。でもそのまえに、たのしいクリスマスだミャ~。さむいけどみんなで、がんばろうミャ~!ことしさいごの、ぼくにきニュースだミャ~。」


金沢動物園ロケの『メロンちゃんのぶらりたび』

ん?誰?木の上に・・・
生コアラメロンコアラ
今年最後の『メロンちゃんのぶらりたび』は、横浜市金沢区の緑が豊富な金沢自然公園の中にある、金沢動物園編です。ここでの一番人気はコアラです。初めてコアラを見るメロンちゃんに、監督さんはやたらとコアラを意識した行動を取ります。最初は興味がなかったメロンちゃんも、段々とコアラに魅せられていきます。そして最後に、監督さんからのサプライズが・・・!16日(月)から19日(木)まで、4日間更新します。


ブログ更新7周年!

いつまで続くかな~このお弁当美味しかった
今月の3日にブログ開設7周年を迎えた「ぼくにき」は、みんなで決意を新たにしました。7周年のブログには、たくさんのコメントをいただきました。皆さんどうもありがとうございました。


「ぼくにき」2013年の歩み
今年も楽しい出来事がたくさんあり、色々な場所でロケを行いました。今年を振り返り、「ぼくにき」10大エピソードを、紹介いたします。

うおんちゃんにも会えた!米軍基地にも行った!
≪ぼくにきベストエピソード10≫
うおんちゃんと初対面!(1月19日)
米海軍横須賀基地ロケ!(3月24日)
朝倉さやさんのライブに初参加!(4月27日)
人気ブログランキングで7位を記録!(6月25日)
メダカのわらべちゃんを飼い始める!(8月14日)

何年も前からの念願が叶って、横須賀中央でブログ仲間のうおんちゃんと、初めて会うことが出来たのはもう11ヶ月も前。今年はきっといい年になると予感した出来事で、2013年はスタートしました。そして4月、朝倉さやさんの新百合ヶ丘でのライブをきっかけに、家族みんなでさやちゃんを応援しています。

思い出いっぱい
初めての四国旅行(9月28日~)
薩摩戦隊からいもレンジャーさんの協力を得て、初めて四国・香川県に行きました。讃岐うどん、骨付き鳥などの名物や、屋島や田村神社などの観光を楽しみながらの、素敵なロケでした。

やっぱりぼくがしゅやくなんだきゃ~ん!
「チワさんぽ」の復活!(10月12日)
金魚のほうちゃんとぞうちゃんが2年を迎えた!(11月8日)
「ぼくにき」7周年!(12月3日)
朝倉さやさんのCDジャケットに、メロンちゃんが載った!(12月6日)

根強いファンがいる「チワさんぽ」が10月に復活、小田原ロケを行いました。そして今月は、数日前に紹介しましたが、朝倉さやさんの新譜のジャケットに、メロンちゃんとパパとママが載りました。他にもエピソードはいくつもありますが、厳選したベストエピソード10が、このようになりました。来年はどんな出来事が待っているのかな?



人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぼくも金沢自然動物園のコアラ見に行ったことあるぜっ

かわいいぜっ!!



ランキング新記録!

この記事の中のベストエピソード10の中に、ランキング新記録7位と載っていますが、今日11時に6位を記録しました。PCで応援ポチポチしてくれた方、ありがとうございました。

今年一年色々な出来事がありましたね。いつもみんなはとても楽しそうですよ。今はクリスマスが楽しみかな?

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<もう今年も終わりだね~
一年が早いなぁ~ʕ•ᴥ•ʔ

ぶらりたびを楽しみにしています。
監督のサプライズて、何だ?
私みたいな結末でないといいけど。

おめでとう だよね

杉下、久しぶり。
相変わらず勝手に捜査して、解決しちゃてるみたいだね。

ところで、「ぼくにき」ランク記録更新だってね。
ラスカルさんや、管理人さんに「おめでとう」って、伝えておいてちょうだいね。

まさか、「いたしません!」とか言わないよね。
あっ、これ他の番組か…失礼。
改めて、「お前ならやるよね。」よろしくねっ。

初の6位、おめでとうございます!
あーそんな記事がありましたねーと思いつつ、読ませて頂きました。
もう一度読もうと思って、文字をクリックしてしまいました。
(これはいけない・・のですね?)
  • #19650 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.12/15 12:25 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索