ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1814 おおみそか~ありがとう2013ねん~
2013年12月31日 (火) | 編集 |
まもなく今年も終わります・・・

昨日
一夜飾りはダメだから、30日にやりました
ラスカル「このおもちは、ぼくがかざるミャ~。」
サクラ「こういうのをみると、ねんまつだとかんじますニャ~。」

CMでおなじみのサトウのです
チワワ「ことぶきだきゃ~ん!」
ラスカル「ずいぶんかるい、おもちだミャ~。」

お雑煮は最高だじぇ~
カナちゃん(心の声)「これは、なにかな?」
メロン「おしょうがつになったら、おもち、たべるたべる。まあまが、おぞうに、つくってくれる、ぴくぴく。」
カナちゃん(心の声)「カナ、たのしみだな。」

そして大晦日
確かに・・・
ママ(声)「今年も終わりか~、早いね。」
パパ(声)「ついこの間まで、暑い暑いって言ってたのに・・・。」

「ほ~い」byわらべ
サクラ「メダカのわらべちゃんが、らいねんはもっとおおきくなるのが、たのしみですニャ~。」

来年も元気でよ
メロン「ほうたん、おしょうがつ、くるくる~。」
ほうちゃん(心の声)「へ~。べつにうちらは、かんけいないからね~。」

冷蔵庫に入りましぇん
メロン「お~、たべもの、いっぱい、あるある。」
カナちゃん(心の声)「おいしいごはんが、たべられる。うれしいな。」

そろそろ・・・
当たりますように・・・
チワワ「どうしたんだきゃ~ん?」
ラスカル「もうすぐたからくじの、あたりがわかるじかんだミャ~。」
チワワ「それよりおおそうじは、どうするんだきゃ~ん?」

     良い年になりますように!

今年も大晦日を迎えました。今年もあっという間の一年だった気がします。「ぼくにき」をご覧の皆さん、どうぞ良い年を迎えてください。今年一年間ありがとうございました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
大晦日ですね。
今年は皆さんと横須賀で会うことが出来ましたね(*^▽^*)

とても楽しい思い出になりました。

頂いた城ヶ島ラーメンを昨夜食べました~スープが美味しくて麺もしっかりしていて美味しかったです♪

来年もブログの更新を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 12:15:35 | モネ[ 編集]
2013
今年も楽しいブログをありがとうございました。毎年、新しい家族が増えていき、いろんな所へお出掛けして、みんなが成長していくのが楽しみです。クプさんとも仲良くしていただきありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 12:26:50 | クプ[ 編集]
早かったぜっ2013年!

来年もよろしく!!
2013/12/31(火) 13:02:18 | ふぐふぐ[ 編集]
ふぐふぐさん
今年も早い一年だったぜ。
ふぐふぐさんはどうだった?
来年は面白い年にしたいぜ。
2013/12/31(火) 13:02:52 | よしひろ[ 編集]
今年も楽しいブログの更新をありがとうございました。来年も期待しています。楽しいお正月を過ごしてくださいね!
2013/12/31(火) 17:27:59 | ゆうゆう[ 編集]
いよいよ今年も最終日だね(^-^)
来年もラスカル達の活躍を期待してるよ!
2013/12/31(火) 17:39:48 | タカゾー[ 編集]
また、来年もあちこちロケして楽しませてください。
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 21:01:47 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック