NO.1822 メロンちゃんのぶらりたび~京急油壺マリンパーク④

NO.1822 メロンちゃんのぶらりたび~京急油壺マリンパーク④

「サメなんか怖くないって、言ってただろうが~。」by監督
メロン「ずんっ!」
監督(声)「魚の国はどうですか、メロンちゃん?」
メロン「サメたん、でたった!おっかいおっかいぴくぴく。」
監督(声)「怖いでしょ?せっかくだからもう少し、この中を見学しましょう。」

ふぐふぐだじぇ~
メロン「ん・・・?これ、へんなかお、してる。」
監督(声)「フグですよ。」
メロン「めがね、かけたら、にあいそう、ぴくぴく。」

ぐふっ!
メロン(声)「お~、チワワワワに、そっくりそっくり~。」

ん・・・?
メロン(声)「あれ、おもしろいおもしろい。」
監督(声)「エイです。気持ち良さそうに、泳いでいますね。メロンちゃん、あっちを見て?」

「一緒に泳ぐか、メロン?」byシロワニ
メロン(声)「また、サメたん・・・。きらいきらい!」
監督(声)「全長3メートルのサメ・シロワニが現れました。」
メロン(声)「おさかなた~ん、にげてにげて~!」

「謎だらけ、ぴくぴく。」byメロン
メロン「かんとくたん、おさかなたん、にげてるにげてる。」
監督(声)「私には気持ち良く、泳いでいるように見えますが・・・。」
メロン「なに、いってる?サメたんが、たべちゃうたべちゃうの。」
監督(声)「この大きな水槽の中で、長い間一緒にいるから、お友達になったのかもしれないよ?」
メロン「ふ~ん。ふしぎふしぎ・・・。」


「私が触りたい!」by監督
監督(声)「シロワニが大黒天になってる、面白い七福神がありました。」
メロン「あれは、な~に?」
監督(声)「爪ですね。爪に触ると、財産・富・豊作のご利益があるそうです。」
メロン「だいきちだいきち~!」
監督(声)「それはおみくじです。」


「家で飼ってみれば?」by監督
メロン「みてるみてる。」
監督(声)「小さいけどこれも、ネコザメというサメですよ。」
メロン「ネコたんに、にてる?・・・う~ん、びみょうびみょう・・・。」

殺せ~!潰せ~!
監督(声)「これは珍しい!サメのタマゴですか~・・・。」
メロン(声)「きけんきけん、ぴくぴく!」

なるほどね~
メロン「ん・・・?」
監督(声)「サメの肌は、どんな感じですか、メロンちゃん?」
メロン「ざぶとん、みたい。」

監督さんのプレゼントは何か?
監督(声)「メロンちゃん、今年最初のぶらりたび、お疲れ様でした。」
メロン「アシカたん、ペンギンたん、サメたん、いっぱい、みたみた~。」
監督(声)「そうですね。そうそうメロンちゃん、いいお知らせがありますよ。今日はお土産を買ってないから、プレゼントがあります。」
メロン「なに、くれる?」
監督(声)「大きくて持てないから、メロンちゃんの家に送ってあげる。たぶん2~3日で届くと思うから、楽しみにしててください。では、来月も宜しくで~す!」
メロン「かんとくたん、バイバイ!」

おしまい

■ロケ地:京急油壺マリンパーク(神奈川県三浦市)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクにそっくりなフグだぜ。
鏡を見てるみたいだぜ。
ボクさぁ、メガネ似合うかな
ふぐふぐさん?

かんとくさんからのプレゼント!
なんだろぉ?
ワクワク。

ひーちゃんにメールしたぜっ

返信は、まだこないけどね~

飲み会楽しみにしてるぜっ!

楽しいですね♪

お魚の顔を見ていると~身近にいる人達に似ている所も有って面白いです。

フグさんの顔も可愛いです(〃∇〃)

サメの卵ってこういう形をしているのですね!

プレゼントは鮫だったりして。

水族館の色んな生き物がきれいに撮れましたね。
私はなかなか、うまく写せなかった記憶があります。
サメの卵ですか?サメって卵だったんですね。
そのままの形で生まれると思ってました。
そういう種類のサメなのかな???
  • #19803 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.01/12 21:33 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

初めて水族館へ行ったとき

グルメ評論家の肥満です。
昔、水族館に初めて行ったとき、回りの来場者の皆様は『あ~可愛~』とか歓声を上げておりましたが、私だけ『美味しそう~』と発してしまいました。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索