NO.1821 メロンちゃんのぶらりたび~京急油壺マリンパーク③

NO.1821 メロンちゃんのぶらりたび~京急油壺マリンパーク③

第3回は魚の国です
メロン「ずんっ!これから、サメたん、みにいくいく~。」
監督(声)「メロンちゃんはテレビで、サメを見たことはありますか?」
メロン「ないない、ぴくぴく。」
監督(声)「サメは人間を食べてしまうから、恐ろしいですよ~~。世界中には500種類のサメがいるそうですが、ここでも色々なサメが見られると思います。」
メロン「へいきへいき~!おっかくないない~!」

「早く中へ入るのだ!」byサメ

監督(声)「魚の国の入口では、サメの歯がお出迎えです。」
メロン「お~、でかいでかい、ぴくぴく。」
監督(声)「サメの歯は、メロンちゃんの顔くらいの大きさです。」


これは確かに可愛いけどね
監督(声)「いきなりサメが登場しました。メロンちゃん、どうですか?」
メロン「この、サメたん、かわいい、おかお、してるしてる。」

     小さいけどなんか不気味
監督(声)「ほらっ、たくさん泳いでいるよ。怖いですね~。」
メロン「へいきへいき、ぴくぴく!かんとくたん、サメたん、おっかくないない。」
監督(声)「奥の方にもまだいると思いますよ。色々な魚を見ながら、進んでいきましょう。」

イカだ
顔を出してる
ふ~ん
メロン「きれいきれい・・・。」


「何見てるのよ~。」by変な顔の魚
メロン「かんとくたん、みてみて~。へんなかお、してる、このおさかな。」
監督(声)「右の魚は、シーマンみたいな顔ですね。」

は~い
メロン「ここで、とまって、なにしてる?」
監督(声)「メロンちゃ~ん、こっちにサメがいましたよ~。」

どうだ~~~
お大事に~~
メロン「でたった~~~~!たすけてたすけて~~~、ぴくぴく~~~!!」

つづく

■ロケ地:京急油壺マリンパーク(神奈川県三浦市)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鮫の体内はほとんどが肝臓らしいです。肝臓を煮たてた汁を飲むと、体調が良くなると聞いて驚きました。

ふぐふぐさん

ボク沖縄でハブとマングースが戦うのは見たことがあるけど
サメとアナコンダの対決を見てみたいぜ。
ボクはサメが勝つと思うけど、ふぐふぐさんはどっちが勝つと思う?

甲斐さんへ

お忙しい所失礼します。実は昨晩不吉な夢を見たものですから、一応甲斐さんにお知らせしておこうと思いまして。夢の内容は、杉下さんと甲斐さんが巨大な鮫に襲われるというものです。具体的に申しますと、洋上で指名手配中のホシを追跡していたお二人が沖合で船が沈没して、ホホジロザメに襲われてしまうんですなぁ。人に危害を加える鮫は全体の一割程度と言われていますが、ツイていなかったんでしょうなぁ。クワバラクワバラ、とにかくそんな事件が起きないとは限りません。十分に注意をしてください。ちなみに夢は明け方見ました。では失礼します。

ぼくは、アナコンダだぜっ

昔、アナコンダの映画を観たけど怖かったぜっ~

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<やっぱりサメは海のGangだね!

最後のサメは大きいですね。あと、最初の口を開けた口の部分だけのも大きですよね。
映画のジョーズを思い出すと怖いです。
  • #19796 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.01/10 21:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

米澤さんへ

また、夢の話ですか~

足の調子もイマイチなんで、杉下さんと陣川さんに頼んでくださいよ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索