ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1828 チワさんぽ(40)城ケ島
2014年01月20日 (月) | 編集 |
チワちゃんの目的は?
チワワ「まいにちさむいけど、みんなかぜをひいてないきゃ~ん?ぼくは、じょうがしまにきたきゃ~ん。なんかいもきたことがあるけど、こんかいはどうしてもみたいものが、あるんだきゃ~ん。それをみにきただけだから、おみやげはかわないきゃ~ん!」


買おうじぇ~
ママ(声)「あ~面白い。マグロが入っているマドレーヌだって!」
店員(声)「底にマグロが入っていますよ。」
チワワ「おみやげは、かわないきゃ~ん。」
ママ(声)「かぶと焼きもあるよ。」
チワワ「ぼくのだいすきな、かぶとやきがあったきゃ~ん。」

そういうことだきゃ~ん
チワワ「メロンがすきそうな、おせんべいがあったきゃ~ん。ぜんぶひとつずつ、かうきゃ~ん。」
ママ(声)「メロンちゃんにもお土産なんて、チワちゃんは優しいね。」

ほ~
チワワ「こんなところでも、だいこんをほしてるきゃ~ん。」
ママ(声)「これもきっとたくあんになるんだね。」


三浦市ではあっちこっちで見るアロエ
ママ(声)「ずいぶん大きなアロエだね。」
チワワ「ショッカーのかいじんがでたかと、おもったきゃ~ん。」

せめて生ビール一杯・・・
ママ(声)「アジのたたきが食べたくなっちゃった。」
チワワ「おいしそうだけど、ダメだきゃ~ん。」

ここでいいの?
チワワ「お~きょうはきれいに、みえそうだきゃ~ん。」

すすきもいい感じ
真剣な顔
チワワ「もうすぐだきゃ~ん・・・。」
ママ(声)「丁度いい時間に来たね。」

素晴らしいじぇ~
ママ(声)「わぁ~きれい!!」

城ケ島は夕日のスポットです
チワワ「あさひもいいけど、ゆうひもさいこうだきゃ~ん!」

なぁなぁなぁ
チワワ「ぼくはこれが、みたかったんだきゃ~ん!」
ママ(声)「うん、知ってるよ。本当に来て良かったよ~。」

月が見えた
チワワ(声)「ふじさんがみえたら、もっとよかったきゃ~ん。」
ママ(声)「それは贅沢だよ~。今日の絵手紙は、夕日を描くんでしょ?」
チワワ(声)「たのしみにしててきゃ~ん。」

今日のお散歩の絵手紙こちら

■ロケ地:城ケ島、「北原園」(神奈川県三浦市)

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
絵手紙は、夕日だと思いましたが、これでしたか(笑)
2014/01/20(月) 09:39:06 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは城ヶ島で、とろまんをお土産に買ったことがあるぜ。
肉まんの中にまぐろが入っていたぜ。
とろまんって食べたことある、ふぐふぐさん?
2014/01/20(月) 12:09:01 | よしひろ[ 編集]
オギャンにはおみやげはないのきゃん?
全然優しくないきゃん!
夕陽が・・・いや、オギャンが泣いて〜い〜る〜〜〜
2014/01/20(月) 12:33:34 | オギャン[ 編集]
素敵な夕日です。夕日を見ているチワワちゃんがシルエットになってる画像は、最高だと思います!
2014/01/20(月) 12:58:22 | ゆうゆう[ 編集]
城ヶ島のさざえ
いやいやー城ヶ島懐かしいワ。
さざえの壺焼きが食いたいワー。
また行きたい城ヶ島。
2014/01/20(月) 19:00:19 | 克ちゃん[ 編集]
食べたことないぜ~

城ケ島で、イカ焼きは食べたことあるぜっ
2014/01/20(月) 19:55:23 | ふぐふぐ[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<城ヶ島行ってみたいなぁ~♪
今年には圏央道が三浦半島方面まで繋がるから
楽しみだな!
2014/01/20(月) 23:03:54 | うおんちゃん[ 編集]
久々にいやされるな
チワちゃん元気そうだな~。
私は社会悪の仕事に疲れたよ。
何だかな~
城門ラーメンが食べたくなってきたぞ
(^-^)。
2014/01/21(火) 01:31:48 | ハマッ子[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック