ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1827 ジグソーパズル
2014年01月18日 (土) | 編集 |
せっかく完成したのに・・・

限定3000セットのバス缶
カナちゃん(心の声)「これ、なんだろう?」
メロン「バスのなかに、なにが、はいってる?」

お菓子じゃなかったね
108ピース
サクラ「ジグソーパズルが、はいっていますニャ~。」

まぁ見ててごらん
メロン「これ、なにする?」
カナちゃん(心の声)「あそべるのかな~?」

どれくらい時間がかかるのかな?

サクラ「これをみながらつくれば、だいじょうぶそうですニャ~。」

頑張れ~
メロン「バスバス~。サクラたん、すごいすごい、ぴくぴく。」
サクラ「まだとちゅうですから、もうすこしじかんが、かかりますニャ~。」

そしてついに・・・

やったじぇ~
おめでと~
サクラ「やっとかんせいしましたニャ~。」
メロン「バス、いっぱいいっぱい。サクラたん、がんばったった。」
カナちゃん(心の声)「こうなるんだ~。」
メロン「これ、かざるかざる、ぴくぴく!」
サクラ「そうしましょうニャ~。」


これまずいじぇ~
メロン「メロンとカナたんが、はこぶはこぶ~。」
カナちゃん(心の声)「あ・・・あれ~。」
メロン「おちるおちる~!」

もう遅い・・・
サクラ「うごかさなくていいですニャ~!」

絶句!
メロン「おとしたった・・・。」
カナちゃん(心の声)「どうしよう・・・。」

むかっ!
サクラ「・・・・・・。」
カナちゃん(心の声)「ごめんなさい。」
メロン「まずいまずい・・・。」

キレそう・・・
サクラ「んんん~~~~~~!」

サクラちゃん1時間の努力が、こんな結果になってしまいました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクも一度だけ何百ピースもある、ジグソーパズルをやったことがあるぜ。
写真を見ながらやっても難しすぎて、ストレスは溜まるしノイローゼになるかと思ったぜ。
ふぐふぐさんは、どんなジグソーパズルをやったことがある?
2014/01/18(土) 12:25:48 | よしひろ[ 編集]
サクラちゃんはナイスジョブだったのに、残念な結果になってしまいましたね。謝っているカナちゃんと、仕方がないという顔をしているメロンちゃん。二人とも可愛いです!
2014/01/18(土) 13:54:58 | ゆうゆう[ 編集]
ぼくは、ディズニーシリーズのミッキーとミニー

をやった事あるぜっ

額に入れ完成した時は、感動したぜっ
2014/01/18(土) 15:58:15 | ふぐふぐ[ 編集]
カイト君へ
カイト君、君はジグソーパズルをやったことはありますか?自慢をする訳ではないのですが、僕はかなり早い時間で完成させることが出来ますよ。スモールピースなら約15分から30分で、2000ピース程度のもので約3時間というところでしょうかねぇ・・・。昔の話で恐縮ですが、米国で絶大な支持を受けているノーマンロックウェルの風景画が好きでした。今度二人でやってみませんか?
2014/01/19(日) 09:04:50 | 杉下右京[ 編集]
あらら。
サクラさんが気の毒ですが、割とよくある光景ですね。
2014/01/19(日) 10:31:03 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<またみんなで完成させれば良いんだよ!
2014/01/19(日) 15:26:01 | うおんちゃん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック