NO.1844 かいうんえま

NO.1844 かいうんえま

絵馬に書いた願い事

メロンちゃん夢中
ラスカル「メロンちゃん、さっきからなにを、みてるミャ~?」
メロン「このほんに、さやたん、でてるでてる!」
チワワ「そっちはなにを、みてるんだきゃ~ん?」

開運絵馬入りお菓子
サクラ「かいうんえまですニャ~。ことしもこのおかしに、はいっていましたニャ~。」

あなたの願いは何?

ばかうけ稲荷様~
パパ(声)「願いを書いた絵馬を、ばかうけ稲荷に奉納してくれるっていうのが、ユニークだよね。」

パパが指名された
チワワ「ことしはだれが、ねがいをかくんだきゃ~ん?」
ラスカル「きょねんはぼくがかいたから、ことしはパパが、かいてミャ~?」
メロン「そうそう、ぴくぴく。」


メロンちゃんの視線が・・・
メロン「・・・・・・。」
パパ(声)「うん、わかった。」

何?何?
パパ(声)「今、絵馬に書くことが決まった!」

「よめない、よめない。」byメロン
いいですね~
パパ(声)「朝倉さやちゃんの曲が、ヒットしますようにって・・・どう?」
メロン「すごいすごい!さやたん、さやたん!」

スピード対応
サクラ「すこしでもはやいほうがいいですから、すぐにポストにだしてきますニャ~!」

みんなで応援している朝倉さやさんの曲のヒットを祈願して、星たべよに入っていた開運絵馬に書きました。絵馬を送ると、実在する「ばかうけ稲荷」に奉納してくれるのです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

願い事

ダーリンの髪の毛が、せめてあと3.000本増えます様に‼
  • #19985 エシャレットの嫁 
  • URL 
  • 2014.02/12 10:14 
  •  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクだったら絵馬にこう書くぜ。
「健康で不老長寿になれますように。」
ふぐふぐさんなら、何を書く?

去年の願掛けした時のブログ、覚えてます。
朝倉さやさん、お正月にも
テレビでみました。

どんどん、人気がでるといいですね。
  • #19987 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.02/12 18:54 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

金運が良くなるよう願うぜっ


ふぐふぐさん

もう一つあったぜ。
明日一つでいいから、チョコレートがもらえますように。
ふぐふぐさんも他にある?

ぼくは、人気が有ったから販売店から

チョコを毎年もらってたぜっ~

明日は、チョコレートのケーキ食べるぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索