NO.1859 かわいいさんりんしゃ

NO.1859 かわいいさんりんしゃ

お隣りの女の子の三輪車

ちょっとだけならいいじゃん!
パパ(声)「可愛い三輪車だね~。」
チワワ「パパ、のっちゃダメだきゃ~ん!」

お隣りの女の子が、最近乗っている可愛い三輪車です。まだ赤ちゃんだと思っていたら、去年から歩くようになって、三輪車を乗り始めたようです。昔の三輪車よりデザインも良くて、とてもいい出来ですね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい三輪車ですね。
子どもの成長は早いですよね。
  • #20098 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.03/05 09:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

パパさんが乗ってる写真が見たかったな。

あら!うちの孫と同じ三輪車(^ ^)
チワちゃん、思いきり乗せてあげるから遊びに来て~(^-^)/

ふぐふぐさん

ボクは仮面ライダーの三輪車が欲しかったぜ。
でもすでに他のがあったから、買ってくれなかったぜ。
ふぐふぐさんは、三輪車に乗ってたの?

その三輪車にカウルをつけて、サイクロン号に改造しちゃえ〜〜〜

公開生放送

昨日三浦海岸に行ったら、NHKのラジオ『ここはふるさと旅するラジオ』の生放送をやっていました。
司会の吾妻謙さんがいましたよ。この三輪車みたいな派手な色の、NHKの車両がありました。

ボロボロになるまで乗ってたぜっ

三輪車なつかしいぜっ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<子供の頃、度々坂の上から猛スピードで
下ってきて三輪車ごと八百屋さんへ突っ込むのが
近所で話題だったらしい…('A`)

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索