NO.1857 コアラのマーチ

NO.1857 コアラのマーチ

コアラのマーチのひととき

コアラたん
メロン「コアラのマーチ、おいしいおいしい、ぴくぴく。」
カナちゃん(心の声)「メロンちゃんとカナに、そっくりだね。」

パパも食べたいな
パパ(声)「新発売のミックスフルーツも、買ってきたよ。」
メロン「それ、たべたいたべたい。」
カナちゃん(心の声)「カナもたべたいな。」

期間限定みたいだよ
パパ(声)「どんな味がする?」
メロン「バナナバナナ。」
カナちゃん(心の声)「そうそう。」

     オリンピックバージョンも仲間入りしたらしいよ
カナちゃん(心の声)「いろんなコアラがいるね。」
パパ(声)「コアラの絵柄は、全部で500種類もあるんだってよ。」
メロン「すごいすごい~!」

お~
へ~
メロン(声)「おもしろいコアラたん、いっぱい、いるいる。」
カナちゃん(心の声)「もっとさがそうよ。」

うん
メロンちゃん(声)「おさかな、やいてる。」
パパ(声)「サンマだ。美味しそうに見えるよ。」

バラエティーに富んでる
カナちゃん(心の声)「これはな~に?」
パパ(声)「日本代表応援コアラだね。」

ん・・・?
なるほど
パパ(声)「今日はこれがピッタリだよ。」

ひなまつり限定
パパ(声)「ひな祭りだから、これを貼ってみようか?」
メロン「ぱぁぱ、やってやって、ぴくぴく。」
カナちゃん(心の声)「わ~おもしろそう。」

毎年絵柄が違うのかな~?
ひらめいた~
カナちゃん(心の声)「か~わいいね!」
メロン「ん・・・?メロン、いいこと、おもいついたった!」

そして・・・。

いいねいいね
メロン「みてみて~~。」
パパ(声)「お~!お揃いで可愛いね。」

     小道具の桜で雰囲気UP
パパ(声)「素敵なひな祭りになるといいね!」

コアラのマーチの絵柄は、2月現在500種類もあると知って驚きました。興味のある方は、「コアラのマーチ公式サイト」を見てください。すべての絵柄が載っていますよ。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コアラのマーチって、500種類もあるんですね。知りませんでした。
久々に、買ってみようかしら。
  • #20085 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.03/03 09:33 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

おら、やっぱりヤンマーが・・・じゃなくて、ドアラがいいな♪
ドアラの師匠のゴールデンドアラも、復活しないかな♪

コアラのマーチはロングセラー商品ですよね。昔眉毛のあるコアラを見つけると、幸せになるなんて都市伝説もありましたね!

ふぐふぐさん

ロッテのお菓子はパイの実とか、美味しいのが多いから、ボクは好きだぜ。
ふぐふぐさんは、ロッテの商品で何が好き?

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<コアラのマーチシリーズで
ウオンバットの子守歌でも作ってくれないかなぁ~

ハッピーひな祭り

コアラのマーチのコアラも可愛いけれど、メロンちゃんとかなちゃんも可愛いね。どんなひな祭りを過ごしたのかな?

中学の時、霧の浮舟とパイの実が好きだったぜっ

それからコアラのマーチいっぱい

食べてたぜっ

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索