NO.1860 こんなおうちにすんでみたい!(前編)

NO.1860 こんなおうちにすんでみたい!(前編)

素敵な新築の家が気に入ったラスカルさんたち

 border=
家の中も興味津々
ラスカル「あたらしいおうちに、なってるミャ~!」
パパ(声)「あ~すごいな~!」
ママ(声)「素敵だね!」
ラスカル「ぼくが、おすミャ~。」
恵美子さん(声)「は~い!」
ラスカル「ラスカルだミャ~。」
恵美子さん(声)「どうぞ。」

里山だからだじぇ~
ラスカル「まだゆきがいっぱい、のこってるミャ~。」
パパ(声)「素敵な家だね。色んな部屋を、見せてもらおうよ。」
やっちゃん(声)「じゃ~2階から見る?」
ママ(声)「は~い。新築のいい匂いがするね。」

     キッチンもあったじぇ~
ラスカル「かっちょいいでんきだミャ~。」
パパ(声)「ホテルの休憩ルームみたい。」
やっちゃん(声)「そこから外に出られるから、行ってみな?」

このスペースがいいよね
ラスカル「ここでバーベキューが、できるミャ~!」
チワワ「ことしのなつは、ここでやるきゃ~ん?」

本当にホテルか旅館みたいだよ
ラスカル「ここのおへやは、きゅうけいするところミャ~?」
チワワ「マッサージをするところだとおもうきゃ~ん。」

なんで吊り革が?
やっちゃん(声)「ここは俺の部屋。」
ラスカル「これはなにをするんだミャ~?」
チワワ「つかまるんだきゃ~ん。でんしゃのなかにあるのと、おなじだきゃ~ん。」

気に入っちゃったじぇ~
やっちゃん(声)「ポールを通して、こんな風に使えるから、便利だよ。」
ラスカル「すごいミャ~。」
パパ(声)「どの部屋も、内装がいいよ。」
ママ(声)「落ち着いた雰囲気だね。」

ごちそうだじぇ~
すげ~
うまそ~
ラスカル「すごいごちそうだミャ~!」
チワワ「ほんとうにホテルみたいだきゃ~ん。」

ほんの気持ちだじぇ~
パパ(声)「あっ、忘れてた・・・。」
ラスカル「おじさん、これおいわいだミャ~。」
おじさん(声)「ありがとう。」
チワワ「ちょっとしか、はいってないんだきゃ~ん。」

ふろふき大根~
ビール飲む?
パパ(声)「この大根、うまそうだね。」
チワワ「えんかいのはじまりだきゃ~ん!」
恵美子さん(声)「ねぇ早く食べて!」
ラスカル「いただきますミャ~。」

明日は後編だじぇ~
ラスカル「どのおへやも、すごいひろいミャ~。ごはんをたべたら、もっとおうちのなかを、たんけんしたいミャ~。」
チワワ「そとのゆきも、みたいきゃ~ん。」

つづく

■ロケ地:親戚のおじさんの家(神奈川県横須賀市阿部倉町)

※このブログは、2月22日に撮影したものです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お宅もお料理も素敵ですね。
雪が結構ありますね。
  • #20108 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.03/07 09:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

素敵なお家

本当にホテルみたいに素敵なお家だわね。静かでゆったりとくつろげる雰囲気ね。美味しそうなお料理のおもてなし、ラスカルちゃん良かったわね。

(≧∇≦)

新しい家いいですね。こんなに広いと夢が広がります。

ふぐふぐさん

ボクはマンション住まいだけど、理事会とか総会とか面倒臭いから、一戸建てを買えば良かったぜ。
ふぐふぐさんは、一戸建ての魅力って、何だと思う?

新築の家いいなぁ~
羨ましい~

阿部倉は、随分と道が開けて変わったよね

バーベキュー楽しみですね

もし自分の家があったら、昔聴いてたレコード、サイン色紙、お気に入りのポスターと写真なんかを飾って、コレクションルームにしたいです。

落ち着く邸宅ですね。

新築で綺麗で、ホテルのように落ち着くお家ですね!

こういうお家に住めたら~コレクションしているバッグを並べて飾っておけるスペースが確保されそうです。

憧れですね(〃∇〃)

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<うおんちゃんもいつかは一戸建てと
頑張ってきたけど、未だに2LDKの古いマンション…
でも住めば都で気に入ってるよ!

一戸建ていいよね~

やっぱ自分だけのものっていう満足感だぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索