NO.1865 ホワイトデーのふくぶくろ

NO.1865 ホワイトデーのふくぶくろ

今年のホワイトデーは・・・。

凝りますな~
ラスカル「そろそろこのふくろに、つめたほうがいいミャ~。」
チワワ「なにを、つめるんだきゃ~ん?」
ラスカル「ホワイトデーだから、このふくろにいっぱいつめて、あげるんだミャ~。」

でも気になる・・・。
ラスカル「このクッキー、おいしそうだミャ~。」
チワワ「これだけぼくたちで、たべようきゃ~ん。」
ラスカル「ダメだミャ~。」

     ワクワクするよね
ラスカル「ホワイトデーの、ふくぶくろだミャ~!」
チワワ「いいアイデアだきゃ~ん!」

開けてみれば?
ラスカル「ホワイトデーだから、これをあげるミャ~。」
サクラ「うれしいですニャ~。」
メロン「ありがと、おにいたん。」
カナちゃん(心の声)「いっぱいはいってるよ。」

喜んでくれるかな~?
メロン「すごいすごい、ぴくぴく。」
サクラ「なにがはいっているか、ワクワクしますニャ~。」
カナちゃん(心の声)「たのしみだな~。」

「よかったミャ~!」byラスカル
サクラ「いろいろでてきましたニャ~。」
カナちゃん(心の声)「わ~!」
メロン「お~~、おどろいたった!」

面白いでしょ?
サクラ「おりがみも、はいってましたニャ~。」

「ツボをしってるんだきゃ~ん!」byチワワ

メロン「キティたんの、おかしおかし~!」

鶴?だまし船?
メロン「サクラたん、なんか、つくってつくって?」
サクラ「じゃ~おってみますニャ~。」

パンダは、なかなかグ~
メロン(声)「すごい、サクラたん!パンダパンダ~。」
サクラ(声)「コアラは、どうですかニャ~?」
メロン(声)「なに、これ?いぬかと、おもった、メロン。」

福袋にして正解!
カナちゃん(心の声)「うれしいな~。」
メロン「すてきすてき~。」
サクラ「たのしいふくぶくろを、ありがとうございますニャ~!」

ラスカルさんたちがホワイトデーに贈ったのは、バラエティに富んだ福袋でした。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も犬に見えました(笑)
  • #20152 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.03/14 09:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

私はお隣りのおばちゃんかと思いました。

ふぐふぐさん

ボクは今年もタコだったから、誰にもお返しはしてないぜ。
ふぐふぐさんは?

白い日?
「白い部屋:なら大好きですが・・・白い日なんて、あっしには関り合いがねぇことでござんすよ♪

カイト君へ

君は悦子さんにどのような物を贈ったのでしょう?僕は毎年たまきさんに、花束とワインを贈っていました。気障ですねぇ・・・。

ぼくは、二人にお返ししたぜっ

倍返しになっちまったぜっ~

ワインとチーズです。
ワインはかぶりましたね!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索