ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1865 ホワイトデーのふくぶくろ
2014年03月14日 (金) | 編集 |
今年のホワイトデーは・・・。

凝りますな~
ラスカル「そろそろこのふくろに、つめたほうがいいミャ~。」
チワワ「なにを、つめるんだきゃ~ん?」
ラスカル「ホワイトデーだから、このふくろにいっぱいつめて、あげるんだミャ~。」

でも気になる・・・。
ラスカル「このクッキー、おいしそうだミャ~。」
チワワ「これだけぼくたちで、たべようきゃ~ん。」
ラスカル「ダメだミャ~。」

     ワクワクするよね
ラスカル「ホワイトデーの、ふくぶくろだミャ~!」
チワワ「いいアイデアだきゃ~ん!」

開けてみれば?
ラスカル「ホワイトデーだから、これをあげるミャ~。」
サクラ「うれしいですニャ~。」
メロン「ありがと、おにいたん。」
カナちゃん(心の声)「いっぱいはいってるよ。」

喜んでくれるかな~?
メロン「すごいすごい、ぴくぴく。」
サクラ「なにがはいっているか、ワクワクしますニャ~。」
カナちゃん(心の声)「たのしみだな~。」

「よかったミャ~!」byラスカル
サクラ「いろいろでてきましたニャ~。」
カナちゃん(心の声)「わ~!」
メロン「お~~、おどろいたった!」

面白いでしょ?
サクラ「おりがみも、はいってましたニャ~。」

「ツボをしってるんだきゃ~ん!」byチワワ

メロン「キティたんの、おかしおかし~!」

鶴?だまし船?
メロン「サクラたん、なんか、つくってつくって?」
サクラ「じゃ~おってみますニャ~。」

パンダは、なかなかグ~
メロン(声)「すごい、サクラたん!パンダパンダ~。」
サクラ(声)「コアラは、どうですかニャ~?」
メロン(声)「なに、これ?いぬかと、おもった、メロン。」

福袋にして正解!
カナちゃん(心の声)「うれしいな~。」
メロン「すてきすてき~。」
サクラ「たのしいふくぶくろを、ありがとうございますニャ~!」

ラスカルさんたちがホワイトデーに贈ったのは、バラエティに富んだ福袋でした。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
私も犬に見えました(笑)
2014/03/14(金) 09:31:53 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
私はお隣りのおばちゃんかと思いました。
2014/03/14(金) 10:41:01 | 北海焼鮭[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは今年もタコだったから、誰にもお返しはしてないぜ。
ふぐふぐさんは?
2014/03/14(金) 13:26:33 | よしひろ[ 編集]
白い日?
「白い部屋:なら大好きですが・・・白い日なんて、あっしには関り合いがねぇことでござんすよ♪
2014/03/14(金) 18:18:32 | オギャン[ 編集]
カイト君へ
君は悦子さんにどのような物を贈ったのでしょう?僕は毎年たまきさんに、花束とワインを贈っていました。気障ですねぇ・・・。
2014/03/14(金) 18:22:31 | 杉下右京[ 編集]
ぼくは、二人にお返ししたぜっ

倍返しになっちまったぜっ~
2014/03/14(金) 21:30:38 | ふぐふぐ[ 編集]
ワインとチーズです。
ワインはかぶりましたね!
2014/03/15(土) 07:05:22 | 杉下さんへ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック