NO.1872 よくひえてます

NO.1872 よくひえてます

えっ本当なの?

     こんなの初めて見た
パパ(声)「面白い自販機だ。」

お試し・・・
パパ(声)「北極みたいに冷えてるよ、だって。」
チワワ「かってみるきゃ~ん。」

チワちゃんの疑問
ん?
パパ(声)「昼間は95%も電気をカット?」
チワワ「それなのに、ほっきょくみたいに、ひえてるのきゃ~ん?」

チワちゃんの疑問・その2
チワワ(声)「あたたかいのも、ほっきょくみたいに、ひえてるのきゃ~ん?」
パパ(声)「まさか~!冷たいコーヒーを、買ってみよ。」

     ブルブル~
パパ(声)「どうチワちゃん、かなり冷えてる?」
チワワ「よくひえてるきゃ~ん。」
パパ(声)「北極みたいに冷えてる、ビールの自販機もあればいいのにな~。」
チワワ「そんなビールがあったらのみすぎて、またつうふうになっちゃうきゃ~ん!」
パパ(声)「春なのに、体が冷えちゃうような事を、言わないでよ~。」

こんな事が書いてある自販機を、近所で見つけました。最近のコカコーラの自販機は、そうなのかな?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

へーこんな自販機があるんだ。
ボクはあんまり缶コーヒーは飲まないけど、烏龍茶なら買ってみたいぜ。
ふぐふぐさんは、よく自販機は利用するの?

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<もう少し暖かくなったら
買いたくなるね!
冬はどんなクマさんが登場するか楽しみだ!

HOTの研究

逆にHOTも研究してもらいたい。缶は熱くなってるけど、中身はぬるいよね。でも改良するのは難しそう。

ドクターペッパーが飲みたい
けど、中々自販機が見つからない。

面白いですね。
またパパさんに、チワワさんのキツい一撃が(笑)
  • #20214 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.03/24 19:06 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ぼくは、お茶を買うぜっ

一年に1、2回、コーラとファンタ、

おしるこ、ココアを買うぜっ~それ以外は、買わないね

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索