ぼくにき写真館 444

ぼくにき写真館 444

ぶらりたび横須賀市大津編未公開画像集

今回
はカ
ナち
ゃん
が一
緒で
楽し
かっ
た!
(2014.3.15 神奈川県横須賀市大津町「諏訪神社」「信楽寺」他にて)

27日と28日に更新した『メロンちゃんのぶらりたび』横須賀市大津ロケの、未公開画像をたくさん並べてみました。メロンちゃんと大の仲良しのカナちゃんが、初めてロケに参加しました。坂本龍馬とおりょうさんの世界にも少し触れた、快晴の楽しい撮影でした。これからも三浦半島を中心に、色々な所をぶらりたびしていきたいと思います。

「おみくじで、また、だいきち、でたった。」(アオキメロン)
「またメロンちゃんと、おでかけしたいな~。」(カナちゃん)

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索