ぼくにき写真館 449

ぼくにき写真館 449

きのこの混ぜ込みごはん

ご飯
に混
ぜて
(2014.4.4 自宅にて)

永谷園のお吸いもののCMを見て、きのこの混ぜ込みごはんを作ってみました。しめじと油揚げを加熱して、ほかほかごはんに混ぜるだけ。あとは三つ葉を乗せて完成です。簡単にしてなかなかの逸品です。他にもアレンジレシピが色々載っているので、また違うのを作ってみます。

「かんたんかんたん、ぴくぴく。」(アオキメロン)
「おにぎりも、おいしいよ。」(カナちゃん心の声)


人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索