NO.1898 けいきゅうのくつした

NO.1898 けいきゅうのくつした

監督さんに買ってもらった京急の靴下

おにいたん、みてみて
ジャ~~ン
ラスカル「このくつしたは、どうしたミャ~?」
メロン「かんとくたんに、かってもらった、ぴくぴく。」

2100形
メロン「けいきゅう、かっこいいかっこいい~!」

メロンちゃんにはちょっと大きそう・・・
ふふふ
ラスカル「ぼくもけいきゅうの、2100けいは、だいすきだミャ~。メロンちゃん、はいてみてミャ~?」

スリッパにしようか
メロン「スリッパに、なったった。」
ラスカル「???」

ゴソゴソ
やっぱりおおきいミャ~
ラスカル「ぼくが、はかせてあげるミャ~。」
メロン「おにいたん、ありがと。」

     君は京急の社員か?
メロン「すてきすてき。けいきゅうに、のって、また、おでかけおでかけ~!」

『メロンちゃんのぶらりたび』の監督さんから、先日メロンちゃんがもらった、京急2100形の靴下です。またお出かけするのが、楽しみなメロンちゃん!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メロンちゃん、京急の靴下、お気に入りみたいで良かったですね。
可愛いです。
  • #20419 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.05/02 09:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<カッコいい靴下だ!

ふぐふぐさん

ボクが子供の頃は、靴下も肌着もみんなグンゼだったぜ。
ふぐふぐさんも、そうでしょ?

そうだぜっ~

グンゼが主流の時代だぜ!

(^O^)

京急グッズは、魅力的ですよね。2100系は格好いいし、早いし、クプさんも大好きです。♪ドレミ~の発車音が無くなってしまうのは悲しいです。

OKOK!
  • #20424 タイプシャドー 
  • URL 
  • 2014.05/02 14:53 
  •  ▲EntryTop 

2100形

2100形はかっこいい電車ですね。ブルースカイトレインVer.のソックスはあるのかな?京急グッズは色々あるので、楽しいですね。

久しぶりに京急のりたい
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索