ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 455
2014年05月08日 (木) | 編集 |
朝倉さやちゃんのDVD

さや
ちゃ
ん♪
(2014.4.23 自宅にて)

「朝倉さやの構成要素は主に笑顔と歌で出来ているが、知られていない部分も良かれと思いDVDを作りました。」という長いタイトルの、さやちゃんの初DVDが発売されました。山形の歌姫・さやちゃんはデビュー2年目、今年も各地で活躍されることでしょう。さやちゃんの気持ちがたくさん詰まっていて、HOTな気持ちになるDVDです。17日のライブが楽しみです。

「さやたん、だいすきだいすき!うた、おじょうずおじょうず、ぴくぴく!」(アオキメロン)


人気ブログランキングへ



関連記事