ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 460
2014年05月25日 (日) | 編集 |
蒸し煮で美味しく豚キムチ

パパ
が作
った
よ!!
(2014.4.25 自宅にて)

先月「モーニングバード」のプロ技キッチンで、コウケンテツさんが作った豚キムチを、真似してみました。コウケンテツさんのマイボトルには、煮干し20gが入っていましたが、煮干しがなかったので市販のもので出汁を取りました。あんまり辛いのが苦手なので、キムチは少々少なめに・・・。あとはコウケンテツさんのレシピ通りに作りました。たぶん(笑)。コウ家の家訓は、「豚キムチは蒸し煮で美味しく」でした。蒸した豚キムチは初めてでしたが、想像以上に美味しかったので、大満足でした。

「OKOK~!」(アオキメロン)

人気ブログランキングへ



関連記事