ぼくにき写真館 459

ぼくにき写真館 459

三崎朝市で買ってきました

あ~
食べ
たい
(2014.5.4 三崎朝市会場及び自宅にて)

久しぶりに三崎の朝市に行ってきました。お目当ての一つであったまぐろ汁は、すでに売り切れでしたが、ほっけやみりん干しなどを買ったり、活気のある会場の雰囲気が楽しめたので、とても楽しかったです。何度三崎に行っても、旅行をしている気分になるんです。近いうちにまた行ってみます。(アオキパパ)


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索