ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1912 ふうんなチワちゃん
2014年05月21日 (水) | 編集 |
チワちゃん今日は運勢が悪いのかも・・・。

ガチャガチャでいいのを見つけた
ラスカル「なにがはいっているのか、たのしみだミャ~。」
チワワ「またトッキュウジャーきゃ~ん?」


左腕にするんですよね?
チワワ「ひだりうでに、つけてるのだきゃ~ん。」
ラスカル「トッキュウチェンジャーだミャ~!いいのがはいってたミャ~。」

     チワちゃんを右腕に移動するとか?
ラスカル「ぼく、こまっちゃったミャ~・・・。」
チワワ「うれしくないのきゃ~ん?」
ラスカル「トッキュウチェンジャーはひだりうでにするから、チワちゃんがじゃまなんだミャ~。」
チワワ「スリスリ、そんなつめたいことは、いわないできゃ~ん・・・。」


チワちゃん、まだメロンちゃんとかサクラちゃんとかいるし
チワワ「それであそんでるあいだ、ぼくはほかのところで、あそんでくるきゃ~ん。」
ラスカル「きょうはずっと、これをつけてるミャ~。」
チワワ「きょうはやさしくないきゃ~ん。」

ジョージワシントン出ました
チワワ「こんにチワワだきゃ~ん。いっしょにあそぼうきゃ~ん?」

こちらも空振りだ
メロン「このおふね、かんとくたんに、かってもらったの、カナたん。」
カナちゃん(心の声)「おおきいおふねだね。」
チワワ「もしもし、いっしょにあそぼうって、きいてるんだきゃ~ん・・・。」
メロン「カナたんと、あそんでるあそんでる。チワワワ、だめだめ!」
カナちゃん(心の声)「このチョコレートが、たべたいな。」
メロン「どうぞどうぞ、ぴくぴく。チワワワは、だめだめ!」
チワワ「まだほしいなんて、いってないきゃ~ん・・・。」

そんな日もあら~な
チワワ「みんなきょうは、つめたいきゃ~ん・・・。」

     チワちゃん大ピンチ
サクラ「チワちゃん、どうしたんですニャ~?」
チワワ「ぼくといっしょに、あそんできゃ~ん。」
サクラ「これからあさくらさやちゃんのDVDをみるから、いっしょにあそべませんニャ~。」
チワワ「・・・・・・。」

パパも今は遊べないってか
チワワ「まだあさなのに、きょうはついてないきゃ~ん。」
パパ(声)「どうしたの?元気がないね。」
チワワ「ぼくとだれも、あそんでくれないきゃ~ん。」
パパ(声)「もう少ししたら遊んであげるから、ちょっと待ってて。これあげるよ。」
チワワ「あたってるのきゃ~ん?」
パパ(声)「200円だったよ。チワちゃんにあげるから・・・。」

運勢最悪みたいな
チワワ「なんじごろ、あそべるんだきゃ~ん?」
パパ(声)「そうだな~お昼頃には終わると思うけど・・・。あ、そうだ、午後は久里浜に行かなきゃいけないんだった。ごめんね!」
チワワ「たからくじのつぎは、おかしをくれるのきゃ~ん?きょうはつまらないきゃ~ん・・・。」

こんな日もありますね。今日ママが帰ってくるのは夜です。チワちゃんは、これから何をするのかな?

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
あらら。
チワワさん、ちよっと可哀想。
ラスカルさん、いつになくストレートですね(笑
2014/05/21(水) 09:34:48 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
宝くじが、空くじになりませんように。
でも、運勢が悪いときに手に入れた宝くじだから、当たる気はしないねぇ。w
2014/05/21(水) 10:11:40 | オギャン[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクなんか毎日毎日、ついてないぜ。
昨日はスーパーのレジで空いてる方に並んだら、店員とお客さんがモタモタしていて、結局混んでるレジに並んでいた方が早かったぜ。
ふぐふぐさんは、最近何かついてないことはあった?
2014/05/21(水) 12:16:30 | よしひろ[ 編集]
チワワ君よりも、片山容疑者の方がついてないと思うよ。完全犯罪目前で、証拠品のスマホを埋めてるところを、捜査員に目撃されていたんだから。
2014/05/21(水) 13:42:57 | 半チャラ直樹[ 編集]
チワワちゃん
結局チワワちゃんは一日何をしていたのかな?明日はいい日だといいね。
2014/05/21(水) 17:51:23 | めぐ星人[ 編集]
毎日がついてないと感じるぜっ

良いことあるとついてないことも

忘れるけどね~

最近、良いこともないからストレス溜まるぜ~
2014/05/21(水) 19:14:36 | ふぐふぐ[ 編集]
ついてはくても、あの おじせん(おじさんせんべい)食べれるのはうらやましいなり
2014/05/22(木) 12:57:15 | えりりん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック