ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにきNEWS
2014年05月27日 (火) | 編集 |
ぼくにきNEWS

「だんだんあつくなってきたミャ~。みんなげんきミャ~?きょうは、ぼくにきニュースだミャ~。」(アオキラスカル)


OREOグッズが当選!!
あたったんだミャ~やったネ
数ヶ月前にヤマザキナビスコのお菓子OREOのキャンペーンに、1口だけ応募したら、先日当選のお知らせとプレゼントが届きました。「春のOREOグッズ」の中身は、ショルダーバッグとクーラーBOX付きチェア、そしてお菓子でした。当選者はたった100名だったのですが、クーラーBOX付きチェアが欲しくて、1口だけ応募してみたんです。大きな箱で届きOREOの文字を見た時に、やった~!と思いました。31日(土)に『とうせん!OREOグッズ(仮)』を更新、さらに来月はこのグッズでお出かけしたブログを更新します。


ぼくにき菜園にナスを追加!!
7種類目のナスたのしみにしてますニャ~
現在6種類の野菜を育てている「ぼくにき菜園」に、7種類目のナスを追加しました。数年前にもナスはやりましたが、この時期はナスの苗が豊富なので、今年も育ててみます。来月は昨年大好評だった成功率の高い、枝豆も追加します。『かていさいえん』シリーズのブログは、いくつ出来るかな?


来月の『ぶらりたび』は、バスツアー!!
ローカル線も楽しみぶらりたび初のバスツアー
来月更新する『メロンちゃんのぶらりたび』は、日帰りバスツアーに参加して、潮来市と銚子市方面に向かいます。梅雨入り直前のロケなので雨が心配ですが、舟でめぐる水郷あやめまつりと、銚子電鉄の旅が楽しみです。漁師町の海鮮コースのお昼や、毎回恒例のお土産探しも楽しそうです。6月中旬の更新予定です。


エトセトラ
『三浦半島の美味しいもの』来月は、三崎の産直センター「うらり」で見つけたものを、2回に分けて更新します。

新しいお皿が気に入った、ノラ猫ミミちゃんは、相変わらず食欲が旺盛です。

ぼくにき菜園のとなりのスペースでは、エースラベンダーやカランコエなどがきれいに咲いています。
エースラベンダーがきれい       早起きなミミちゃん

これからも「ぼくたちのにっき」を、どうぞお楽しみに!!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
また当たったのですか?
びっくりです。
2014/05/27(火) 09:38:39 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
次のぶらりたびは、銚子電鉄の旅なんて、最高だと思うぜ。
ローカル線ののんびりとした、独特の雰囲気が好きだぜ。
ふぐふぐさんは、好きなローカル線てある?
2014/05/27(火) 12:14:16 | よしひろ[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<ミーちゃんも元気そうだ!
2014/05/27(火) 13:16:22 | うおんちゃん[ 編集]
ぼくにきは話題が盛りだくさんね!!

当選、運がいいねー
2014/05/27(火) 13:25:36 | えりりん[ 編集]
すごいですねー。プレゼントの当選や楽しい企画がたくさんで、みんなは幸せですね!
2014/05/27(火) 15:17:16 | ゆうゆう[ 編集]
いいねいいね
まさにこれこそが地産地消だよ。たくさんの野菜を作って、美味しく食べてよ。
2014/05/27(火) 17:44:04 | 花板の竜二[ 編集]
箱根登山鉄道だぜっ

それしか知らないぜ~

2014/05/27(火) 21:58:06 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック