ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1916 ハローキティしんぶん
2014年05月28日 (水) | 編集 |
サンリオキャラクター大賞、キティちゃんに投票!

     ハローキティ新聞だと~
パパ(声)「おっ!何、この新聞?」
ママ(声)「ファミマに売ってたの。」
パパ(声)「メロンちゃ~ん!カナちゃ~ん!来てごら~ん!」


お~
メロン「おっ?」
パパ(声)「ハローキティ新聞だって~。スポーツ新聞みたいだね?」
メロン「いっぱい、のってるのってる。」
カナちゃん(心の声)「わーすごい!」
ママ(声)「いちご新聞とは違うけど、大人向けのいちご新聞みたいね。」


サンリオの競馬新聞みたい
メロン「ん・・・?」
ママ(声)「サンリオキャラクター大賞は、2年連続でキティちゃんが1位なんだね。」
メロン「すごいすごい、ぴくぴく。」
パパ(声)「スマホからも今年の大賞に、投票できるみたいだよ。」


ありがと~
毎日ポチポチしてして~
ママ(声)「おさるのもんきちがいいな。」
メロン「まあま、ダメダメ~。キティたんキティたん!」
パパ(声)「じゃ~キティちゃんに投票!・・・・・・はい、OK。」
カナちゃん(心の声)「キティちゃんだね。」
パパ(声)「毎日投票できるみたいだけど、キティちゃんが本命でしょ?」
メロン「まいにち、ポチポチ、するする。」

また当たる?
パパ(声)「プレゼントもあるよ。」
カナちゃん(心の声)「かわいい、これ。」
メロン「ぱぁぱ、ほしいほしい!」
パパ(声)「ハガキに書いて、応募してみよう。」
ママ(声)「オレオみたいにまた当たったら、凄いね!!」

パパに注目
ヒヒヒ~
メロン「ぱぁぱ、おもしろい、ぴくぴく?」
パパ(声)「うん。男が電車の中でこうやって、ハローキティ新聞を、真剣に読んでたらこわいね?」
メロン「ぱぁぱなら、へいきへいき~。」
カナちゃん(心の声)「おもしろい!」

ぐふっ!
ママ(声)「メロンちゃんとカナちゃんは、リトルツインスターズみたいに可愛いよ。」
パパ(声)「本当だ。」
メロン「メロンは、キティたんキティたん!」
カナちゃん(心の声)「カナもキティちゃん!」

日刊スポーツ新聞社から「ハローキティ新聞」が、発行されています。スポーツ新聞と同じボリュームで、サンリオキャラクター大賞の特集号になっています。生誕40周年の記念すべき年に、キティちゃんは3連覇となるか?メロンちゃんたちは、締め切りまで毎日投票するようです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
キティちゃんが圧勝では?
けろけろけろっぴも可愛いですよね。
キキとララも。
最近、キャラクターはわかりませんが。
2014/05/28(水) 09:34:38 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはサンリオのキャラでは、キティしか知らないぜ。
あまりにも有名だし、人気があるから、キティが大賞だと思うぜ。
ふぐふぐさんは、キティ以外のサンリオキャラて知ってる?
2014/05/28(水) 12:02:34 | よしひろ[ 編集]
キティちゃん、こんなにかわいい姿して、実は海軍の軍人さんだったと知って、先日はちょっとショックでしたよ。w
やはり「左舷、弾幕薄いぞ!なにやってんの!!」と叫んだりしてたのでしょうか?
2014/05/28(水) 12:19:44 | オギャン[ 編集]
私も大賞はハローキティだと思います。根強い人気ですよね!
2014/05/28(水) 13:01:06 | ゆうゆう[ 編集]
油断するな!
最後に大どんでん返しを食らわないように、十分注意せよ!油断するな!ハローキティ!
2014/05/28(水) 16:26:28 | 半チャラ直樹[ 編集]
ぼくは、キキララ世代だったぜ

あとは、よく覚えてないぜっ
2014/05/28(水) 22:22:51 | ふぐふぐ[ 編集]
私も
買いました〜!
メロンちゃん!キティちゃんの応援がんばろうね〜*\(^o^)/*
2014/05/30(金) 19:34:26 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック