ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 463
2014年06月05日 (木) | 編集 |
江ノ電せんべい

缶が
欲し
くて
(2014.5.25 自宅にて)

江ノ電鎌倉駅のショップで見つけた、江ノ電せんべいです。ご覧のように瓦煎餅が入っているのですが、缶が欲しくて買ってしまいました。格好いい缶ですが、一つだけ残念な点が・・・。電車の屋根の部分が缶の蓋になっていますが、この蓋に丸みをつけて欲しかったですね。瓦煎餅の味はグーでした。

「タンコロのカードが、はいってたミャ~。」(アオキラスカル)
「せんべいのえは、2しゅるいだきゃ~ん。」(アオキチワワ)

人気ブログランキングへ


関連記事