NO.1927 じまんのふりかけ

NO.1927 じまんのふりかけ

みんなの自慢のふりかけはこれ!

ンフフ・・・
ラスカル「ママが、ふりかけを、かってきてくれたミャ~。」
パパ(声)「トッキュウジャーとキティちゃんのふりかけだ。」

     20袋入り
ラスカル「かっちょいいふくろに、はいっているミャ~。」
チワワ「しゃけとかおかかとか、あじはぜんぶで、5しゅるいだきゃ~ん。」

シールは全20種類
パパ(声)「シールのおまけ付きなんだ。」
ラスカル「トッキュウ4ごうが、でたミャ~。」
チワワ「シールもあつめるらしいきゃ~ん。」

ぐふっ
メロン「ぱぁぱ、みてみて~。」
サクラ「おんなのこは、キティちゃんのふりかけですニャ~。」
カナちゃん(心の声)「かわいいふくろに、はいっているんだよ。」
パパ(声)「いいね~。」

     こちらも20袋入り
サクラ「このふりかけも、5しゅるいのあじが、たのしめますニャ~。」
メロン「いろんな、おかおの、キティたんキティたん。」
カナちゃん(心の声)「みんなかわいいね。」

メロンちゃん、大人じゃん
パパ(声)「こっちもおまけ付きなんだね。」
カナちゃん(心の声)「キティちゃんのリボンのシールだよ、メロンちゃん。」
メロン「メロン、いっぱい、シール、もってるから、それ、カナたんに、あげるあげる。」
カナちゃん(心の声)「うれしいなー。ありがとう。」
メロン「どうぞどうぞ、ぴくぴく。」
サクラ「おまけがあると、こどもたちに、にんきですニャ~。」
パパ(声)「お店で選ぶ時に、子供は可愛くておまけ付きの方がいいもんね。」
ママ(声)「大人もね!」

次はパパの番?
パパ(声)「みんなこれはどう?」

最近京急はグッズ販売に積極的
メロン「お~、けいきゅうけいきゅう!」
カナちゃん(心の声)「メロンちゃんとのったでんしゃだね!」

     魅力的な商品パッケージ
パパ(声)「永谷園行きだって。」
ママ(声)「永谷園とコラボしてるから、凝ってるね~。」

     時代はかっこいいふりかけへ
カナちゃん(心の声)「かっこいいなー、このふりかけ・・・。」


京急マニア向けのふりかけ?
時代はマニア向けふりかけへ
パパ(声)「箱と袋には、京急の仕事が載ってるんだよ。」
チワワ「こどものまえで、なに、じまんしてるんだきゃ~ん!」
ラスカル「うらは、あたらしい1000けいの、ずかんになってるミャ~!」

確かにその通り
チワワ「どのふりかけをたべても、しゃけのあじは、しゃけだきゃ~ん!」

ふりかけも少しずつレベルがあがっていますね。勿論味も含めてですよ。これで楽しく食事が出来るなら、この演出は子供の心をぐっとつかんでいますね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いふりかけがたくさんあって、迷いそうですね。
チワワさん落ち着いて面白いです。
  • #20655 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.06/13 09:33 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクはのりたまばっか食べてたぜ。
ふぐふぐさんは、何のふりかけが好きなの?

かっこいいふりかけですね。私は丸美屋の紫蘇ごはんのゆかりが、とても好きですよ!

カイトへ

カイトお坊っちゃまご自慢のふりかけは、何でしょうか〜?たまごかな〜?おかかかな〜?たらこかな〜?ご参考までに、俺はごま塩ですよ〜。

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<ふりかけがあれば
ご飯が一杯食べられるね!

伊丹さんへ

伊丹さんがごま塩とは…意外ですね~
僕は、おかかですね!

ぼくは、いつもごましおと

シソのゆかりだぜっ

飽きない味だぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索