ぼくにき写真館 466

ぼくにき写真館 466

てるてるキティ

雨大嫌い
(2014.6.3 自宅にて)

昨年より少しだけ早く、梅雨入りした関東地方。今月のロケは雨の日が多くなるのかな?「ぼくにき」のシリーズブログのひとつ、『メロンちゃんのぶらりたび』今月は、日帰りバスツアーで茨城県の潮来市と千葉県の銚子市なのです。ロケ当日に雨にならないように、てるてる坊主のような、なんちゃっててるてるキティを作りました。この数日後のロケは、てるてるキティの効果があったのか・・・?17日(火)から更新する『メロンちゃんのぶらりたび~日帰りバスツアー潮来&銚子編』を、是非ご覧ください。

「この、てるてるキティたん、なきそうな、おかお、してるしてる・・・。」(アオキメロン)

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索