ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにきNEWS
2014年07月05日 (土) | 編集 |
ぼくにきNEWS~みんなの近況など

「みんなげんきミャ~?まいにちまいにち、あついミャ~・・・。きょねんの6がつよりも、あついとおもうミャ~。」(アオキラスカル)

ラスカルさんの秘密基地が完成!
かっけ~~!男の夢・秘密基地
ダンボールで作った、ラスカルさんの秘密基地が出来ました。NETも繋がるし、照明だってあります。7日(月)に更新するブログで、秘密基地の内部を紹介します。サクラちゃんやメロンちゃんたちの基地も作ったら、面白そうです。


キットを使って青しその栽培!
ダイソーで買いましたたくさん出来るよ
「ぼくにき菜園」の野菜が続々と出来る中、サクラちゃんは栽培キットを使って、青しそ作りに挑戦します。また「ぼくにき菜園」で、新しい野菜も始めます。今月も大根やトマトや枝豆などで、『家庭菜園シリーズ』も更新します。


『メロンちゃんのぶらりたび』今月は、札幌編です!
日本のがっかり名所の第3位とか・・・。航空業界のお勉強
今月は札幌駅周辺の『メロンちゃんのぶらりたび』です。監督さんの用事で、日帰りで札幌に同行したメロンちゃん。おなじみの時計台や大通公園などを散策しました。更新は8日(火)、9日(水)、11日(金)が『札幌駅周辺』を、12日(土)は『札幌シリーズ特別編・新千歳空港』です。みどころは時計台での楽しい出会い、特別編ではCAに扮したメロンちゃんの可愛い制服姿などです。


今月も「ぼくにき」を、お楽しみに!!


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
メロンちゃんていう子は、ボクよりも出かけてるぜ。
ふぐふぐさんは、最近県外に出た?
2014/07/05(土) 12:21:51 | よしひろ[ 編集]
秘密基地か懐かしいな。子供の頃近所の神社に、基地があったことを思い出したよ。
2014/07/05(土) 16:00:27 | ボンかま[ 編集]
札幌のぶらりたび楽しみです。
2014/07/05(土) 17:47:52 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
いいな~飛行機のりたいぜっ

最近、出掛けてないぜっ

夏になったら、日帰りで横須賀に

行くか~
2014/07/05(土) 18:01:09 | ふぐふぐ[ 編集]
カイト君へ
カイト君、今度『居酒屋もへじ3』というドラマに出演します。僕のニュースで恐縮です。
2014/07/06(日) 07:06:21 | 杉下右京[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<秘密基地は男のロマンだ!
2014/07/06(日) 14:21:54 | うおんちゃん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック