NO.1950 ひみつきち(ミミちゃんVer.)

NO.1950 ひみつきち(ミミちゃんVer.)

ミミちゃんの秘密基地も作りました。

秘密基地の2号は、ミミちゃん用。
ラスカル(声)「ミミちゃん、ちょっとまってミャ~。」
ミミちゃん(心の声)「な~に?」
ラスカル(声)「ミミちゃんの、ひみつきちをつくったから、みにきてミャ~。」

どうぞ~
ミミちゃん(心の声)「どれどれ?」

スパっと
微妙な顔
ミミちゃん(心の声)「ひみつきちって、これのこと?」
ラスカル「きにいったミャ~?」
チワワ「そうでもないみたいだきゃ~ん。」

そこ好きだね?
ミミちゃん(心の声)「ぼくは、いつもみたいに、ここがいいよ。」

宜しくね
超久しぶりに、はーにゃん登場!
ラスカル「ミミちゃんのおともだちに、なってあげてミャ~。」
はーにゃん(心の声)「にゃい!」
チワワ「きらわれないように、がんばってきゃ~ん。」
はーにゃん(心の声)「まかせてにゃい!」

慣れてないからかな?
はーにゃん(心の声)「こっちにきてくれないにゃい・・・。」

なんだチミは?
ジ~~っ
ミミちゃん(心の声)「なに?」
はーにゃん(心の声)「こんにちはにゃい!」
ミミちゃん(心の声)「はじめてみるけど、だれ?」
はーにゃん(心の声)「はーにゃんと、もうしますにゃい!」
ミミちゃん(心の声)「ふ~ん・・・。それで?」

どうなるかな?
ラスカル「はーにゃんをみせても、ダメみたいだミャ~・・・。」
ママ(声)「秘密基地をテーブルの下に置いてみたら?」
チワワ「それじゃ、ひみつじゃないきゃ~ん。」
ラスカル「やってみるミャ~。」

相変わらず厳しいの~
ラスカル(声)「きちに、はいったミャ~!」
ママ(声)「良かったね!」
チワワ(声)「みんながしってる、ひみつきちだきゃ~ん!」

いいね~
ラスカル「ごはんをたべる、じかんだミャ~。」
チワワ「きょうは2しゅるいの、スペシャルメニューだきゃ~ん。」

習慣か~、なるほど
ラスカル「どうして、きちで、たべないミャ~?」
ママ(声)「お家の中で食べる時はいつもそこだから、習慣になっているんだよ。」
チワワ「そういうこときゃ~ん。」
ミミちゃん(心の声)「そういうこと・・・。」

とりあえず、ホッ!
ミミちゃん(心の声)「おやすみ~・・・・・・。」
ラスカル(声)「ひみつきちで、ねてるミャ~。」
ママ(声)「気に入ったんだね!」

ラスカルさんの秘密基地に続いて、ミミちゃんの基地を作りました。チワちゃんが言うとおり、秘密とは言えませんが、ちゃんと基地の中で眠ってくれたので、まあ一安心ってとこですかね?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミミちゃんはすっかり心を開いて、溶け込んでいますね。おうちに入るのが、楽しみなのでしょうね!

ふぐふぐさん

ボクの家には、コンバットっていう、ゴキブリの基地があるぜ。
ふぐふぐさんの家は、どんな基地があるの?

亨へ

私の秘密基地は、亨のマンションかしら?そろそろ秘密じゃなくて、自信を持ってマイホームと言いたいわ。これってプロポーズかな?

こないだちょいと気になったんだけどね・・・耳ちゃんは顔立ちはまだ若そうだけど、動作が少し年寄りっぽいね。動画なだけで実は結構なお年寄り?もしくは、若々しく動けない何かしらの理由がある?
後者だとしたら・・・少し心配ですね。

部屋のスペースがないから

基地がつくれないぜっ

外は暑いから家の中で、みみちゃん快適だぜっ

すっかり慣れてますね。
今晩も、ミミちゃんは基地に入っているのでしょうか。
  • #20843 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.07/16 21:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<ミミちゃんも自分の基地を手に入れて満足だね!

悦子へ

プロポーズは自分からするからねっ!!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索