ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1953 ドラえもんのうごくぬりえ
2014年07月21日 (月) | 編集 |
ドラえもんが立体になって動き出した!

こんなのあるんだ~
動くぬりえ付きのポッキー
サクラ「ドラえもんのえがかいてある、ポッキーですニャ~。」
カナちゃん(心の声)「それは、なーに?おまけ?」

ドラえもんが動き出すみたいな
面白そう
サクラ「うごくぬりえが、ついていますニャ~。」
カナちゃん(心の声)「ぬりえが、うごくの?」

     塗り塗り
カナちゃん(心の声)「サクラちゃんは、じょうずだね。」

準備OK
カナちゃん(心の声)「できたね。サクラちゃん、うごかしてみて?」
サクラ「どうなるのか、たのしみですニャ~。」

へ~
スタート!
サクラ「スマホのアプリを、つかうみたいですニャ~。」
カナちゃん(心の声)「はやくみたいよー。」

おっ!
これは凄い!
カナちゃん(心の声)「あー、うごいた!!」
サクラ(声)「タイムマシンが、とびましたニャ~!」

マジすげ~
カナちゃん(心の声)「どうしてとぶの、サクラちゃん?」
サクラ「わからないけど、さすがドラえもんですニャ~!」

ドラえもんに色を塗って、専用アプリを使って読み込むと、ドラえもんが立体になって動き出しました。予想以上の動きに、とても驚きました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
今のぬり絵は凄すぎるぜ。
ボクが子供の頃と大違いだぜ。
ふぐふぐさんは、ぬり絵はした?
2014/07/21(月) 12:14:38 | よしひろ[ 編集]
カイト君へ
ポッキーですか、懐かしいですねぇ・・・。でも僕はプリッツ特にロースト味が大好きでした。君も幼少時代には、よく食べましたか?
2014/07/21(月) 14:06:16 | 杉下右京[ 編集]
ドラえもんの声は、やはり富田耕生が一番ですね♪

僕のドラえもんが 街を歩けば~
みんな みんが 振り返るよ~
は~ドラドラ は~ドラドラ
2014/07/21(月) 14:52:59 | オギャン[ 編集]
ぼくは、よくやったぜっ

色鉛筆がすきだったぜっ
2014/07/21(月) 15:45:08 | ふぐふぐ[ 編集]
杉下さんへ
ポッキーも食べましたけど、僕はポテチの方が好きでしたね~
2014/07/21(月) 17:56:54 | カイト[ 編集]
3Dは写真も映像も音響も素晴らしいよね。
2014/07/21(月) 18:36:12 | ボンかま[ 編集]
本当に浮き出て見えますね!
3Dというと、赤と青のメガネを掛けないと見られないと思っていましたが
スマホでこんなことができるんですか。
ちょっと驚きでした。
2014/07/22(火) 02:34:10 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック