NO.1962 しあわせいろいっぱい

NO.1962 しあわせいろいっぱい

しあわせ色の夏の花ひまわり

夏本番!
メロン「いっぱい、さいてるさいてる!」
パパ(声)「向日葵がきれいだね。昨日通ったら、駅前に背の高い向日葵が、たくさん咲いてたよ。」
メロン「みたいみたい、ぴくぴく。」

春は河津桜で有名
にんっ!
メロン「お~、ひまわりたん、たかいたかい。」
パパ(声)「今が見頃だね!」

ステキ
メロン「げんきげんき!」

ずずず~ん
パパ(声)「お空に向かって、ぐんぐん伸びてるね。」
メロン「すごいすごい、ひまわりたん。」

イエローハッピートレイン登場!
やった~!
すげ~
パパ(声)「イエロー京急!!」
メロン「お~、きいろきいろ~!」

パチパチ
パパ(声)「一番いい時に、見られてよかったね。」
メロン(声)「しあわせしあわせ、ぴくぴく!」

三浦海岸駅前の向日葵です。幸せ色の黄色が駅前で輝いていて、通行人を楽しませていました。

■ロケ地:三浦海岸駅前(神奈川県三浦市)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

へえー三浦海岸でも、こんなに咲いてるんだ。知らなかったぜ。
一度北海道でひまわり畑を見てみたいぜ。
ふぐふぐさんは、ひまわりは好き?

花が枯れたら、種はとっておいてくださいね!
美味しいんだよね、ひまわりの種♪
今度遊びに行ったら、おつまみはひまわりの種でよろしく哀愁♪

黄色い電車

わーー!
昨日イエローの電車に
乗りましたーー!
幸せーー!!

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<黄色は金運上昇だ!

ひまわり好きだぜっ

外に咲いてるひまわりは、

今年一度も見てないぜっ




^^

黄色いひまわりに青い空〜!!!
いいなぁ〜っっ!
私たちもひまわり畑に行きたい〜っっ!

イエロー電車に黄色の向日葵!
奇跡の幸運なり✨

幸せを頂き
ありがとう🎌😊

とてもきれいに撮れていますね。
黄色い電車に黄色いひまわりに黄色いメロンちゃん。
3つそろって、幸運・金運に恵まれそうですね。
  • #20936 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.08/03 22:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

きれいペンねえ(^O^)
メロンちゃん可愛いペン!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索