NO.1959 トッキュウジャーのラッピングでんしゃ

NO.1959 トッキュウジャーのラッピングでんしゃ

京急で「トッキュウジャー」のラッピング列車が運行中!

チワちゃんは2度目の乗車
白線の内側にお下がりくださ~い
ラスカル「レインボーライナーが、きたミャ~!」
チワワ「けいきゅうだきゃ~ん。」

中吊り独占
広告独占
先頭車は1号
パパ(声)「トッキュウジャー一色でしょ?」
ラスカル「かっちょいいミャ~!」
チワワ「6ごうまで、ぜんぶあるんだきゃ~ん。」

     また乗りたい
ラスカル「パパ、1ごうといっしょに、しゃしんをとってミャ~。」
パパ(声)「うん。いい顔をしてる!」
チワワ「もうそろそろ、しゅっぱつみたいだきゃ~ん。」

ハハハ~
ラスカル「シャドーをやっつけに、いってきてミャ~!」
チワワ「なりたくうこうゆきだきゃ~ん!」


トッキュウジャーラッピング列車(京急久里浜駅で撮影)
GOGOGOGOGOとかっちで~す
ミオちゃんヒカリ
は~~い元シャドーのザラム

宣伝効果は?
パパ(声)「車両ごとに違うデザインがいいじゃん。」

帰宅後
グリッタちゃんに会いたい
ラスカル「またレインボーラインに、のりたいミャ~。」
チワワ「ぼくは、シャドーラインに、のってみたいきゃ~ん。」

■ロケ地:三崎口駅(神奈川県三浦市)

「烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE」の宣伝を兼ねて、14日(月)から京急線で、ラッピング列車が走っています。運行区間は三崎口駅~京成線成田空港駅間です。運行最終日の9月5日(予定)までに、あと何回乗れるかな?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かっけぇー。
すっごく すっごくかっけぇー

乗りたい 乗りたーーい

出発式

運行開始の初日に、品川駅のホームで、ライト役の志尊淳さんや関根勤さん達が、ラッピング列車の前で、テープカットをしたみたいですね。京急は沿線住民やファンを、とても大事にする企業です。

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<成田空港まで行くんだ!便利だね♪

ふぐふぐさん

これだけ全面に宣伝をすれば、きっと大ヒットするぜ。
選挙の時に、候補者の顔と重点政策を載せれば、投票率が上がると思うぜ。
ふぐふぐさんは、どう思う?

ミャ~

ぼくたちのにっきのでんしゃがはしれば、みんなブログをみてくれるかもしれないミャ~!

やっぱり電ライナーが一番でしょ!!!

毎日見ていると興味が湧いてくると

おもうぜっ~

だからぼくは、販売店に人気があったぜっ

黄色い電車やこんな子供たちが大好きな列車を走らせるなんて夢を感じる企業ですね。
9月まででしたら、私も都内で一度くらい乗れるかしら・・。
  • #20912 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.07/29 21:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

かっこいいペン!!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索