NO.1984 ひみつきち(チワちゃんVer.)

NO.1984 ひみつきち(チワちゃんVer.)

メロンちゃんの作戦にハマったチワちゃん

「うれしいきゃ~ん!」(チワちゃん心の声)
メロン「チワワワワの、ひみつきち、あるある~。」
チワワ「ぼくの、きちきゃ~ん?」
カナちゃん(心の声)「チワちゃん、いってみれば?」

「チワワワ、いったいった。」(メロンちゃん心の声)
チワワ「おじゃましますきゃ~ん。」

「ふしぎふしぎ・・・。」(メロンちゃん心の声)
チワワ「ぼくはおとこなのに、ずいぶんかわいいきちだきゃ~ん・・・。」

「おバカおバカ。」(メロンちゃん心の声)
チワワ「なんかへんだきゃ~ん。きっとこれは、メロンのさくせんだとおもうきゃ~ん。」

「それ、ダメダメ。」(メロンちゃん心の声)
「あ、まずいまずい・・・。」(メロンちゃん心の声)
チワワ「ここはぼくのきちなんだから、えんりょしなくていいんだきゃ~ん。」

     「もう、おわりおわり。」(メロンちゃん心の声)
メロン「いたいた・・・。」
カナちゃん(心の声)「チワちゃん、かわいいきちだね?」
チワワ「な~にみてるんだきゃ~ん?ここはぼくの、ひみつきちだきゃ~ん!」

「どうしようどうしよう、ぴくぴく!」(メロンちゃん心の声)
メロン「もう、おしまいおしまい。でてきて、チワワワワ!」
チワワ「イヤだきゃ~ん!ずっとここに、いるきゃ~ん!」
メロン「チワワワワ!!」

「さくせん、かいしかいし~。」(メロンちゃん心の声)
メロン「チワちゃ~ん、いらっしゃ~い。おいしい、クッキー、あるある!」

「はやくはやく、チワワワワ・・・。」(メロンちゃん心の声)
「メロンのさくせんに、はまってあげたんだきゃ~ん。」(チワちゃん心の声)
メロン「カナたん、みててみてて・・・。」
カナちゃん(心の声)「うん・・・。」
チワワ「おいしそうなクッキーだきゃ~ん。」
メロン「でてきたでてきた。やっぱり、おバカおバカ。」

※PCを使ってエクスプローラでご覧の方は、カーソルで画像にふれてみてください。メロンちゃんとチワちゃんの心の声がわかります。

可愛い基地、実はメロンちゃんの仕掛けた作戦だったとは・・・?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

残念

早く、うちに帰ってPCがみたいです。
このお部屋は、キティちゃんのお部屋なんですね。可愛いです。
  • #21098 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.09/02 09:07 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

可愛い基地

可愛い秘密基地だわね。クッキーにつられたふりをして出てくるチワワちゃんは、優しい子なのね。心の声は面白かったわよ。

ふぐふぐさん

ボクの基地は昔は浦賀センターだったぜ。
その後は久里浜とか岩戸とか、かなり転々としたぜ。
そう言えば内閣の新人事で、幹事長のポストが気になるぜ。
なんか最近安部総理と石破さんが、どこかの基地で会談したみたいだし、
石破さんはボクみたいにくせ者だから、何を考えているのか、まったくわからないぜ。
ふぐふぐさんは、密談の基地はあるの?

秘密基地ならば、1号2号3号が発射しないとダメだきゃん!
プールが移動したり、ヤシの木がぱたんと倒れないとダメだきゃん!!
宇宙からの通信を受けて、出動するきゃん!!!
THUNDERBIRD ARE GO!!!!だきゃん♪

ねぇ、パーカー。と、黒柳徹子も申しております。^^

心の声が最高!!

チワちゃん とびっきりかわいい基地 よかったね

心の声は怖いよね。口に出した事と同じ場合は、意外と少ないのかもしれない。赤ちゃんや動物にも、心の声はあるよねきっと。

昔は、山小屋っていう

とっておきの基地があったね~

今は、ないぜっ

昔が懐かしいぜ~~

PCで見ました。

メロンちゃんは、内心ドキドキしていたんですねー。
本当にかわいいお部屋でした。
  • #21105 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.09/02 22:18 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索