ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1992 ゆるキャラせんりゅう
2014年09月15日 (月) | 編集 |
ゆるキャラブーム。誰が好き?

「きらわれてるなっし~?」byふなっしー
パパ(声)「ラスカルさんとチワちゃんは、どのゆるキャラが一番好き?」
ラスカル「ぼくは、くまモンがすきだミャ~。」
チワワ「ぼくは、ぐんまちゃんだきゃ~ん。」
パパ(声)「へ~。ふなっしーは?」
ラスカル「・・・・・・。」
チワワ「・・・・・・。」

だって可愛いモン
ラスカル「にんきがあるから、くまモングッズはいっぱい、でてるミャ~。」

喋るゆるキャラふなっしー
チワワ「ふなっしーはチャラチャラしてるから、きらいなんだきゃ~ん。」

三浦市で生まれたキャラ
頑張れ~
チワワ「ツナのすけも、はやくゆうめいになってきゃ~ん。」

よっ!
ラスカル「くまモンに、あってみたいミャ~。」
パパ(声)「今月の川柳は、ゆるキャラでいこう!!」

今月の川柳のテーマは「ゆるキャラ」です。投稿を楽しみにしています。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
顔がデカイ
キャラの大事な
要素だね
2014/09/15(月) 12:21:32 | ぴぐモン[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)< ぬいぐるみ 
     そもそもみんな
     ゆるきゃらだ
2014/09/15(月) 13:14:35 | うおんちゃん[ 編集]
ゆるキャラ川柳
「猿真似で 作ってはみたが 個性なし」

次から次へとゆるキャラさん達が出てきますが、個性のないゆるキャラさんがたくさんいますね。
2014/09/15(月) 13:36:21 | 桂 豚丸[ 編集]
かぶりもの なしで行けるぜ ふぐふぐで!
2014/09/15(月) 14:46:44 | ふぐふぐ[ 編集]
ゆるキャラは
パパが一番
愛されてる・・・かも(字余り)


え?
パパさんはゆるキャラじゃないんですか?
こりゃまた失礼しました~
ハラホレヒレハレ~~~~~~~~~
2014/09/15(月) 16:58:41 | オギャン[ 編集]
川柳
人気者は多忙みたいですー(-_^)

くまモンさん熊本行ったが会えずじまい
2014/09/15(月) 19:03:40 | みお[ 編集]
頑張れ!ゆるキャラ!
村おこし 地域振興 担ってる
2014/09/15(月) 22:39:03 | かぶりもの君[ 編集]
くまモンの
すこしエッチな
とこが好き
2014/09/16(火) 09:06:35 | もんモン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック