NO.1991 かわいいキティちゃんランチ

NO.1991 かわいいキティちゃんランチ

今日のランチは、美味しくて楽しい?

ヒヒヒ
メロン「あっ、キティたんキティたん。」
カナちゃん(心の声)「かわいいー。」

うっひゃっひゃっ~
カナちゃん(心の声)「いいにおいがするよ。」
メロン「ぱぁぱ、このなか、なにが、はいってる?」
パパ(声)「何だろうね~?こっちに来てごらん?」

マジ~?
パパ(声)「それキティちゃんのお弁当箱だよ。開けてみて?ちゃんとお弁当になってるよ。」

ちょっとサプライズ
にんっ!
メロン「カナたん、おべんとうおべんとう!」
カナちゃん(心の声)「すごいねー。」

キティになれる???
メロン「お~、すごいすごい、ぴくぴく。」
カナちゃん(心の声)「いただきまーす。」
パパ(声)「このお弁当を全部食べると、キティちゃんになれます。」
メロン「ん・・・?」

子供が好きそう
目がないカニさん
温めただけのミートボール
メロン「カニたんの、ウインナー、かわいいかわいい。」
カナちゃん(心の声)「これおいしいなー。」

興奮してきた
パパ(声)「二人とも全部食べたね。えらいえらい。ではキティちゃんに、なってもらいま~す!」
カナちゃん(心の声)「メロンちゃん、キティちゃんだって!」
メロン「ドキドキ、ぴくぴく!」

あだ名が出来た
ママ(声)「ハハハ~!可愛い可愛い!カナキティちゃん、ちょうどいい大きさだね。」

見て見て~
ママ(声)「似合うね、アオキティメロンちゃん!」

先日お店で偶然見つけた、可愛いキティちゃんのお弁当箱に、子供が好きなおかずを入れて作ってみました。このお弁当箱に入れてあげれば、好き嫌いなく何でも食べそうです。お子さんにやってみてはどうでしょう?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

みんなは蓋を付けたらキティになったけど、ボクは何も付けなくてもフグだぜ。
ハロータジーと呼んで欲しいぜ、ふぐふぐさん?

キャーー

お弁当も二人も、激しく☆可愛いー☆

(°Д° )/わお!

かゎぃぃ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

てか、お弁当おいしそおおお( ^q^ )

ご無沙汰です。

お久しぶりです。二⚪川TVの隊長です。ご連絡を取りたく、コメントを残しました!

自分で作ったお弁当は、適当だけど

美味いぜっ~

100均のお弁当箱使ってるけど、なかなか壊れたりしない

からずっ~と長持ちしてるぜ!

キティちゃん

可愛い‼
キティシスターズ‼

このかわいいお弁当、もしやパパさんが作ったのですか
メロンちゃんもかなちゃんもキティになれましたね。
  • #21164 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:47 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<ご飯は楽しく食べないとね!

^^

可愛いお弁当箱に大好きなおかず!!
メロンちゃんもかなちゃんもよかったね〜♡
テンション上がるね!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索