NO.1998 ひみつきち(マリンちゃんVer.)

NO.1998 ひみつきち(マリンちゃんVer.)

マリンちゃんにも秘密基地が・・・。

かなり頑丈に出来ています
ラスカル「けいきゅうだミャ~。」
チワワ「マリンのひみつきちだって、さっきパパがいってたきゃ~ん。」
マリンちゃん(心の声)「ぼくの?」

あるよ~
マリンちゃん(心の声)「これトッキュウジャーの、でんしゃでしょ?」
チワワ「けいきゅうの2000けいだきゃ~ん。」
ラスカル「ブルースカイトレインの2100けいがあったら、ぼくもほしいミャ~。」

もぞもぞ・・・
ピタっと
チワワ「はいったきゃ~ん。」
ラスカル「どうだミャ~?」
マリンちゃん(心の声)「せま・・・。」

どう?
赤いの赤いの
ラスカル「もうあそんでるミャ~。」
マリンちゃん(心の声)「トッキュウジャーだ!これも、ぼくの?」

     「ちょっとくるしい~。」byマリンちゃん心の声
ママ(声)「あれ~?坊は、どこに居るの?」
ラスカル「ここにいるミャ~。」
チワワ「ひみつきちで、あそんでるきゃ~ん。」

     モコっと
マリンちゃん(心の声)「おかあさんだ・・・。」

バコっと
マリンちゃん(心の声)「ここだよ、おかあさん。」

はい、そうです
ママ(声)「坊はここで遊んでたの~いい子いい子。秘密基地は楽しかった?」
マリンちゃん(心の声)「ひみつきち、なぁに~?」
ラスカル「ながくはいってると、いきぐるしくなる、きちだミャ~。」

秘密基地の第4弾は、マリンちゃん(あだ名:坊)です。まだ秘密基地シリーズ(?)は続きます。次は誰のかな?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

米が浜の化粧品の倉庫も、ある意味秘密基地だったけどさぁ、あそこも息苦しい所だったぜ。
なんか部室を思い出す雰囲気があったぜ。
ふぐふぐさんは、あの化粧品の秘密基地に、なんか思い出はある?

ホントに息苦しくなるとこだったぜっ

基地の中より、外回りは、快適だったぜっ!

京急の収納BOX

ラスカルちゃんに耳よりな情報です。ブルースカイトレイン2100形の収納BOXは、もう売っていますよ。近々イエローハッピートレインのも発売されます。

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<基地が出来ると
趣味の幅が広がるね!

雛ちゃんへ

まあワシも長いこと秘密基地にいるがね。雛ちゃん元気かい?

オギャンの秘密基地は、近くの波打ち際にでも作ってくれればOKっす!

でも、作るときは満潮時にしてくださいね。
潮が満ちて、l波にさらわれるのはいや!!!

(≧∇≦)

マリンちゃんの秘密基地も出来ましたか~。京急とは…速そうな秘密基地ですね。みんなの秘密基地を並べてみるのも面白いですね。

マリンちゃんも秘密基地を用意してもらったんですか。いいですね。

次回は、サクラさんの秘密基地でしょうか。
  • #21224 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.09/23 23:40 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

瀬戸内のおじさまへ

ご無沙汰してますわ、おじさま。
おかげ様で、元気にしてます。
そろそろ、出番が増えそうですわ。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索