NO.1994 ゲンさんのふじさんラーメン

NO.1994 ゲンさんのふじさんラーメン

ゲンさんが自分のために作ったラーメン

いいね、これ
ラスカル(声)「おひるになったら、これをつくってたべるミャ~。」

     ゲンさんっ!!
料理人ゲンさん
ラスカルさんは何かひらめくと、人を喜ばす“料理人ゲンさん”に変身する。今日は珍しく自分のために、富士山ラーメンを作ります。

トッピングもグ~
もやしも・・・。
ラスカル「じゅんびをしてたら、いますぐにたべたくなっちゃったミャ~。」

ここまできたら、そうだよね。
ラスカル「あさごはんをたべたばっかだけど、もうつくっちゃうミャ~。」

別腹?
ラスカル「おなかが、なってるミャ~。あとちょっとで、たべられるミャ~。」

     美味しそ~~
ラスカル「イメージどおりに、つくれたミャ~。」

     よっ!!
ラスカル「ちゃんとふじさんに、ゆきがのこってるミャ~。これが、ふじさんラーメンだミャ~。」

ゲンさんはもやしとチャーシューで、富士山をイメージしました。トッピングする半熟煮たまごなどを見ていたら、お腹がすいてきてしまったようですね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

富士山盛り

横浜のどこかの蕎麦屋で、富士山盛り蕎麦を食べていた人がいたなー。すごいボリュームだったから驚きましたー。
  • #21180 サタデーグルメツアー参加者 
  • URL 
  • 2014.09/17 09:23 
  •  ▲EntryTop 

私も、本日のおすすめランチ 「富士山ラーメン」
1つお願いしまーす!

半熟たまご とろけそう

富士山のイメージ ばっちりですね。

ふぐふぐさん

ボクはわかめのトッピングが一番好きだぜ。
ふぐふぐさんは、何をトッピングするのが好きなの?

わーもやしだけでお腹が膨らみそうですね。さすが日本一富士山ラーメンです!

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<もやしたっぷりで美味しそうだ!

味噌ラーメン!

元祖味噌ラーメン、味の三平の味噌ラーメンを食べに行きたい!!
東京では絶対に味わえない、類似品のない唯一無二の味・・・。
ああ、札幌に行きたい・・・。

え?
富士山??
富士山がどうかしましたか???

ぼくは、玉子だぜっ

茹で玉子は、時間がかかるから

玉子を割ってそのまま鍋に入れるぜっ

鍋にくっ付くから気を付けながら作るぜ!

源さんのラーメン、もやしが大量ですね。

今日は自分の為に作るんですね。
美味しそう。
  • #21188 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.09/17 21:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索