ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1993 キティちゃんのプレートコレクション
2014年09月16日 (火) | 編集 |
ハローキティ40周年のメモリアルコレクション!

キティちゃんは40歳なのか~
フルコンプ!?
メロン「お~、これ、どうした、ぱぁぱ?」
パパ(声)「この前メロンちゃんが、全部欲しいって言ってたから、ねえねえが買っておいてくれたんだよ。」
カナちゃん(心の声)「すごいねー。キティちゃんが、たくさんあるよ。」

おいらも見たいよ~
メロン「みたいみたい、ぴくぴく!」
カナちゃん(心の声)「カナも、みたいよー。」

早く~
カナちゃん(心の声)「すごいかわいい!」
パパ(声)「テーブルに全部立ててみようよ。」
メロン「お~!」

これ覚えてる。懐かしい。あったあったなんとなく覚えてるはて?う~ん見たことはある知らん?初めて見たし~最新の

いいね
メロン「すてきすてき~!」

うん、だね。
カナちゃん(心の声)「みんなかわいいなー。」

歴史が長いから・・・。
メロン「ん・・・?これ、みたことない、メロン・・・。」

     コレクターだし~
メロン「ずっと、ここに、かざるかざる~。」
カナちゃん(心の声)「わーいわーい。」
パパ(声)「ここだと邪魔になるから、今度ケースに入れて飾ろうよ!」

ダブリなし
パパ(声)「種類が多いのは、こうなってると助かるよ・・・。」

7日の『ぼくにき写真館~ハローキティメモリアルプレート』で、40thデザインを紹介しましたが、その後残り9種類をGET、10種類が揃いました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクは小学生の時に、さいか屋でくれたお皿を集めていたぜ。
毎月さいか屋から催事や売り出しの案内が届いて、送られてきた封筒を持っていくと、お皿をくれたんだぜ。
ふぐふぐさんは、さいか屋のお皿知ってる?
2014/09/16(火) 12:10:01 | よしひろ[ 編集]
全部集めましたね。私は1974年のプレートが、一番記憶に残っています。ハローキティは根強い人気ですね!
2014/09/16(火) 12:27:42 | ゆうゆう[ 編集]
キティーちゃんはクマもんと同じく全国区のキャラクターだね!
ところでピューロランドってまだあるの?
2014/09/16(火) 14:45:39 | タカゾー[ 編集]
どれが入っているのかが、わかるのがいいね。
2014/09/16(火) 16:59:16 | ボンかま[ 編集]
丸井のお皿なら集めてたぜっ

キティのチョコ食べたことあるのか

思い出せないぜ~!?
2014/09/16(火) 20:30:34 | ふぐふぐ[ 編集]
プレートかわいいですね。
2010年はなぜうさぎのような感じなんでしょう?
卯年だったかしら。
2014/09/17(水) 21:24:05 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
いいなぁ〜!
私もこれ!集めたい!!と思いつつ…
欲しいキティちゃんのいすぎて…
手が回らないです…

メロンちゃん!カナちゃん!よかったね〜^^
2014/09/17(水) 21:40:39 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック