ぼくにきNEWS

ぼくにきNEWS

「ぼくにき」の最新情報


明日「ぼくにき」2000回!!

やったミャ~!
2006年12月にスタートしたこのブログが、明日2000回目を更新します。明日はこれまでの歩みとして、記念ブログなどの懐かしいものを特集します。どうぞお楽しみに!



『メロンちゃんのぶらりたび』は、三崎口駅周辺!!

空気が美味しい
今月はまた大好きな三崎へお出かけしたメロンちゃん。今年の7月下旬から一般入場が出来るようになった、自然の拠点といえる小網代(こあじろ)の森や白髭神社などを、おなじみの監督さんと散策します。『メロンちゃんのぶらりたび~三崎口』は、29日(月)と30日(火)に更新します。


「あしたはいままでの、いろんなぼくたちがみれるから、たのしみにしててミャ~!」  [アオキラスカル]

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2000回ですか凄いですね。明日の内容が楽しみです!

ふぐふぐさん

小網代の森はボクの母校、三崎高校の前にあるんだぜ。
もう廃校になったけど、懐かしい場所だぜ。
ふぐふぐさんは、三崎口に思い出はある?

カイト君へ

そうですか、明日で2000回ですか。僕はラスカル君の料理人や、最近は更新がないですがラスカル警部が、実は好きなんですよ。カイト君、君はぼくたちのにっきは見ているのですか?

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<おめでとう!ってまだ早いか(^^♪
明日に取っておこうっと!

2000回素晴らしいです。
私もお祝いは、とっておきます。
ラスカル警部、私も好きですが、新作は近々でしょうか?
  • #21239 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.09/27 03:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

三崎口にあったレンタルレコード屋に

いつも通ってたぜっ

もうないけど、思い出だぜっ!

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索