ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにきNEWS
2014年09月26日 (金) | 編集 |
「ぼくにき」の最新情報


明日「ぼくにき」2000回!!

やったミャ~!
2006年12月にスタートしたこのブログが、明日2000回目を更新します。明日はこれまでの歩みとして、記念ブログなどの懐かしいものを特集します。どうぞお楽しみに!



『メロンちゃんのぶらりたび』は、三崎口駅周辺!!

空気が美味しい
今月はまた大好きな三崎へお出かけしたメロンちゃん。今年の7月下旬から一般入場が出来るようになった、自然の拠点といえる小網代(こあじろ)の森や白髭神社などを、おなじみの監督さんと散策します。『メロンちゃんのぶらりたび~三崎口』は、29日(月)と30日(火)に更新します。


「あしたはいままでの、いろんなぼくたちがみれるから、たのしみにしててミャ~!」  [アオキラスカル]

人気ブログランキングへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
2000回ですか凄いですね。明日の内容が楽しみです!
2014/09/26(金) 09:14:07 | ゆうゆう[ 編集]
ふぐふぐさん
小網代の森はボクの母校、三崎高校の前にあるんだぜ。
もう廃校になったけど、懐かしい場所だぜ。
ふぐふぐさんは、三崎口に思い出はある?
2014/09/26(金) 12:11:48 | よしひろ[ 編集]
カイト君へ
そうですか、明日で2000回ですか。僕はラスカル君の料理人や、最近は更新がないですがラスカル警部が、実は好きなんですよ。カイト君、君はぼくたちのにっきは見ているのですか?
2014/09/26(金) 17:47:58 | 杉下右京[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<おめでとう!ってまだ早いか(^^♪
明日に取っておこうっと!
2014/09/26(金) 20:04:59 | うおんちゃん[ 編集]
2000回素晴らしいです。
私もお祝いは、とっておきます。
ラスカル警部、私も好きですが、新作は近々でしょうか?
2014/09/27(土) 03:48:52 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
三崎口にあったレンタルレコード屋に

いつも通ってたぜっ

もうないけど、思い出だぜっ!

2014/09/27(土) 20:33:26 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック