NO.2008 あきち

NO.2008 あきち

これだけあればたくさん野菜が作れるね

後ろの空き地を見て?
メロン「ぱぁぱ、どうしたどうした?なに、みてる?」

お~
この土地ちょーだい!
パパ(声)「陽あたりがいいし、これだけあれば色んな野菜が出来るな~って、見てるんだよ。メロンちゃんならここの空地を、何に使いたいと思う?」
メロン(声)「う~~ん・・・こうえんが、いいいい。」
パパ(声)「公園か・・・いいね。この辺には公園がないからね~。」

うん
メロン「ここで、あそびたい、メロン・・・。」

新しいぼくにき菜園が欲しいよ~
パパ(声)「家庭菜園じゃ限界があるし・・・。」
メロン「・・・・・・。」

どれどれ?
いいな~
パパ(声)「こんな感じだよ。見てメロンちゃん?」
メロン「お~。」
パパ(声)「畑のとなりに小さい公園を作っても、面白くなりそうだね。」
メロン「ぱぁぱ、あそこに、はたけと、こうえん、つくりに、いこういこう!」
パパ(声)「ぼくにき菜園?」
メロン「ぼくにきこうえん、ぴくぴく。」

近所の空地です。そこを通るたびに、こんな事を考えちゃいます。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そっちのほうはキャベツや大根を植えてるところが多いね。
パパさん農家になれるね!

ふぐふぐさん

ボクならバイクとパーツを置いて、専用駐車場にするぜ。
天体望遠鏡も置いて、皆既月食を見てもいいと思うぜ。
ふぐふぐさんは、もし数坪の土地があったら、どうやって使う?

名案

私ならコインパーキングにする。

(^O^)

これだけ広い土地があったら、たくさん野菜が作れますね。野菜だけじゃなくて、果物も作れますね。もちろんメロンちゃんの公園もね!ブランコがあったら楽しそうです。

この際畑を作ってしまえばどうです?

やっぱり駐車場だぜっ~

駐車場は、楽して稼げるぜっ

騙された!
たいとる、「あきら」かと思った。
おっ、傷天の話題か?ってワクワクして損したー。w

公園もいいですね。
この際、パパさん本格的に畑をされてみてはどうですか。
  • #21311 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.10/09 20:57 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索