NO.2000 PLEASURE~2000TIMES

NO.2000 PLEASURE~2000TIMES

ぼくたちのにっき 2000回達成!

2006年12月3日に第1回目の『ぶろぐをはじめたミャ~』を更新してから、今日で2000回目を迎えました。

ぼくにきのリーダー・ラスカルさん
ラスカル「みんないつもみてくれて、ありがとうミャ~!きょうは2000かいだから、いままでのいろんなブログを、しょうかいするミャ~。いっぱいみてミャ~!」

ラスカルさんの別キャラブログ 
料理人ゲンさん
 2011年8月20日(NO.1200)『りょうりにんゲンさんスペシャル(前編)』
 2014年3月29日(NO.1875)『うどんしょくにんゲンさん』

ラスカル警部 
 2010年2月23日(NO.800)『ラスカル警部スペシャル トリック①』
 2010年2月24日(NO.801)『ラスカル警部スペシャル トリック②』
 2010年2月25日(NO.802)『ラスカル警部スペシャル トリック③』
 2010年2月26日(NO.803)『ラスカル警部スペシャル トリック④』
 2010年7月1日(NO.900)『ラスカル警部スペシャル 罠①』
 2010年7月2日(NO.901)『ラスカル警部スペシャル 罠②』
 2010年7月3日(NO.902)『ラスカル警部スペシャル 罠③』
 2010年7月4日(NO.903)『ラスカル警部スペシャル 罠④』
 2010年7月5日(NO.904)『ラスカル警部スペシャル 罠⑤(完結編)』


冷静沈着なサクラちゃん
サクラ「わたしがすきなブログは、おさんぽをしたり、みんなでりょこうをしたときのですニャ~。」

サクラちゃんが好きなブログ 
 2011年2月11日(NO.1065)『どよういち(後編)』
 2012年1月22日(NO.1311)『ゴジラのあしあと』
 2012年3月12日(NO.1348)『かぶしきがいしゃ「ぼくたちのにっき」』
 2012年3月30日(NO.1362)『しょうわのふうけい(22)特別編~1~』
 2012年3月31日(NO.1363)『しょうわのふうけい(23)特別編~2~』
 2012年6月16日(NO.1417)『ほりきたまきのサインいりでんしゃ』
 2013年2月11日(NO.1585)『みうらはんとうのおいしいもの⑬たくあん』
 2013年8月2日(NO.1704)『かていさいえん(46)ハートのきゅうり』
 2013年10月13日(NO.1755)『はじめての四国旅行(10)名物骨付鳥』
 2013年10月19日(NO.1761)『はじめての四国旅行(16)文化遺産栗林公園(後編)』


甘党のチワちゃん
チワワ「ぼくがしゅやくの、チワさんぽを、みてるきゃ~ん?ほかにもときどきぼくは、おもしろいことをするんだきゃ~ん。」

チワちゃんがおすすめのブログ
 2009年4月4日(NO.542)『チワちゃんのオートバイ』 
 2010年5月31日(NO.878)『チワさんぽフェア(前編)』
 2010年10月14日(NO.977)『チリらくばんじこ・ぜんいんきゅうしつ』
 2011年3月5日(NO.1082)『モテるおとこ』
 2011年4月30日(NO.1120)『もちものけんさ』
 2011年10月3日(NO.1231)『うちゅうからのらっかぶつ』
 2013年7月15日(NO.1692)『チワちゃんにとどいたおちゅうげん』
 2013年8月31日(NO.1724)『やりたいほうだい』 
 

時にはブラックになるメロンちゃん
メロン「いつも、いっぱい、でてるでてる~!メロン、がんばったった。」
カナちゃん(心の声)「いつもメロンちゃんを、おうえんしてるよ。」

メロンちゃんが大好きなブログ 
 2009年2月5日(NO.500)『かぐやひめ<1>たんじょう』
 2009年2月6日(NO.501)『かぐやひめ<2>せいちょう』
 2009年2月7日(NO.502)『かぐやひめ<3>わかれ・・・』
 2009年9月20日(NO.670)『いのうえたかゆきさんとうじょう!』
 2010年4月28日(NO.851)『ゴルフれんしゅうじょう(後編)』
 2010年5月11日(NO.862)『けつあつそくてい』
 2010年7月13日(NO.911)『ゆうじろうのきねんキップ』
 2010年8月28日(NO.945)『メロンちゃんにゅういん!』
 2011年12月27日(NO.1291)『ぶちょうせんせい』
 2012年12月7日(NO.1538)『アオキメロンこうほ』
 

     目指せ!!3000回

「ぼくにき」2000回のブログは、数年前のブログの一部を中心に構成しました。リンクしてありますので、是非もう一度ご覧いただければ、こんなに嬉しいことはありません。記憶に残っているブログもあるかと思います。開設当初から見てくれた方、途中参加で見てくれた方、いつも応援をしてくれる方、毎日楽しみに見てくれる方など、ブログを作る上で、とても励みになっています。300回記念で初のDVD(限定生産)を作りました。いずれまたDVDを作成して、この「ぼくにき」の軌跡を残したいと考えています。青木ファミリー全員の宝物である「ぼくにき」を、今後とも末永く宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2000回更新おめでとうございます。すごいですね、見たことがなかったブログも楽しませてもらいました。ラスカル警部のシリーズは、2時間ドラマのように本格的で面白かったです。これからも応援しますので、頑張ってください!

祝☆2000回

おめでとうございます。毎日みんなで頑張っているわね。あまりコメントをしていないけど、毎日見てるわよ。楽しくて癒されるブログを、ずっと続けてね。

(≧∇≦)

ブログ2000回おめでとうー!!!!本当におめでとうー!!!!今日まで、毎日、ブログを更新するのは大変な事だったと思います。毎日、みんなの楽しい、可愛い姿を見られて癒やしの時間です。この先、3000回4000回を目指してブログを更新していって下さい。いつかクプさんが登場する日が来るのかな?
そして、いつか会える日を楽しみにしています。ブログ2000回記念、おめでとうございます!

おめでとう!
2000快記念に、らすかるくんと千羽ちゃんで「相棒」でもやってほしいです♪
千羽ちゃん初代で、サクラちゃん2代目で、メロンちゃんが3代目・・・で、どう?w

おめでとう、やったね。皆さんの宝物だね。

おめでとうございます

アオキ家の歴史 感動です。
2000回おめでとうございます🎊🎌
涙がでます。

これからも応援させて頂きます🎉

おめでとうございます!

2000回って凄いことですよね(^◇^)

いつも感心しているのは、休まずに続けていることです。

シリーズになっているのも、楽しみが増えて良いと思います(*^-^*)

これからも続けてくださいね♪

おめでとぅ!

メロンちゃんのぶらりたびが

いつも面白いぜ~

またあたらしい企画も楽しみにしてるぜっ!


祝2000回!!!

2000回!
おめでとうございます^^
すごいですっ!
いつも、いろいろな工夫がされていて…私たちを楽しませてくれてありがとう!
これからも、たくさん・たくさん楽しませてくださいね。

2000回

おめでとうございます。
毎日更新て本当に大変な事で、そうそう出来る事ではないと思います。
1000回の時にもそう思い、私も全部の日記にコメントしてみたいと思いましたが、結局、完全にはできませんでした。
だから、尚更2000回が本当に素晴らしいと思います。
チェックが毎日の日課になっています。
これからも、ぜひ楽しいブログを読ませて下さい。
  • #21250 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.09/27 21:40 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ミャ〜

みんなコメントありがとうございましたミャ〜。すごくうれしかったミャ〜。これからもぼくにきがんばるから、ずっとおうえんしてミャ〜!
  • #21251 アオキラスカル 
  • URL 
  • 2014.09/28 08:54 
  •  ▲EntryTop 

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<最後になっちゃったけど…
おめでとう~2000回!

2000回 おめでとう

小野田秘書が捕まってから、4年以上なのね。
あの頃は僕もそっちの世界にいたから、回転寿司にも行ってたね~

そろそろ、ラスカルくんと共同捜査でもしてみたら?
杉下、お前ならどうせやるんでしょ、言わなくても。

あっ、そうそう管理人さん、あっちの世界でも毎日ブログは楽しみに見ていますよ。
2000回達成ってどんな気分なのかしら?

まぁ、これからも頑張ってください。
ファミリーの皆様にもよろしくね!

おめでとうございます

毎日ってすごいですね。
あ、初めまして。

よろしくお願いします。

楽しみにしています。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索