ぼくにき写真館 501

ぼくにき写真館 501

彩り王子♡レター

王子
より
(2014.10.8 自宅にて)

8月20日のブログ『いろどりおうじのあいのメッセージ』でもご紹介した、日本ハムの彩りキッチンの、ロースハムとベーコンの袋に書いてある、彩り王子のレターです。何種類もあるようなので、新たなものをいくつか載せてみます。ハムの気持ちになって、読んでみてください。

日々変わっていくこの世界で、今日も変わらず素敵なあなたの笑顔は、癒しであり希望です
「今日も素敵です!」って、100回伝えたいです。スペースがないから、今は1回だけ
僕の目は、常にあなたを探しています。美しいものを、瞳に映していたいのです
あなたが僕にだけささやきかける声を聞きたい。でも、家族と笑っている朗らかな声を聞いているのも幸せです
ハムと卵。ハムとサラダ。どちらも悪くないけれど、僕が望むのは「僕とあなた」の組み合わせです

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索