ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2012 ハッピーターンアイス
2014年10月14日 (火) | 編集 |
「明治」と「亀田」のコラボ・ハッピーターンアイス

みんな大好きこのお菓子
子供は大好き、テレビマガジン
パパ(声)「夢中になって見てるから、ハッピーターンに気づかない・・・。」
ラスカル「・・・・・・。」

このあと関連商品が出てくるよ
パパ(声)「少し休憩して、ハッピーターン食べる?」
ラスカル「ぼくこのおかし、だいすきだミャ~。」

にんっ!
くせになる濃厚な味
ラスカル「いつたべても、おいしいミャ~。」
パパ(声)「これみんな好きだよね。昔から人気があったお菓子だよ。」

にんっ!新発売
味が気になる・・・。
パパ(声)「これ最近発売されたんだよ。」
ラスカル「アイスみたいだミャ~。」
パパ(声)「ハッピーターンアイスだって。」
ラスカル「ハッピーターンのアイスミャ~?」
パパ(声)「どんな味か、食べてみて?」

ハッピーターンアイス
「亀田」の人気商品・ハッピーターンのあまじょっぱい濃厚な味を、「明治」とコラボして、ハッピーターンの味わいをそのままにアイスにしたものです。

最初の一口
まさにハッピーターン
パパ(声)「どう?」
ラスカル「おかしとおなじあじがするミャ~。」
パパ(声)「へ~。面白いね。」

よっ!
パパ(声)「これは日本がオイルショックで不景気な頃に、幸せ(ハッピー)が戻って(ターン)くるようにっていう願いを込めて、名前をつけたんだってさ~。」
ラスカル「そうだったミャ~・・・?」
パパ(声)「アイス、早く食べないと溶けちゃうよ。」
ラスカル「しあわせは、とけないミャ~。」

1977年に発売されたハッピーターン。先日あまじょっぱい味をそのままにした、ハッピーターンアイスが発売されました。ハッピーターンが好きな人に、おすすめのアイスですよ。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
色んな味があるけど、これが一番美味しいね。今度アイスを買ってみよ。
2014/10/14(火) 09:50:59 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
アイスクリームはバニラとチョコもなかと雪見大福が好きだけど
ハッピーターンはたまに食べるから、アイスのハッピーターンはボクの口に、きっと合うと思うぜ。
ふぐふぐさんは、アイスクリームは好き?
2014/10/14(火) 12:57:17 | よしひろ[ 編集]
ハッピーターンの名前の由来がはじめて 知りました。
アイスも興味ありますっ。
2014/10/14(火) 13:29:53 | えりりん[ 編集]
気になっていました。
最近店頭で見かけて~買って食べてみようかな?と思っていました(*^-^*)

美味しそうですね!
2014/10/14(火) 15:05:35 | モネ[ 編集]
幸せを取り戻す=ハッピーターン

日本を取りもろしゅ=晋ちゃん
2014/10/14(火) 16:28:01 | 晋ちゃん[ 編集]
(*^o^*)
ハッピーターン好きです。あの表面に付いている粉がたまらないです。アイスになって、どこまで再現されているか気になります。ちょっと探してみようかな~?
2014/10/14(火) 17:33:29 | クプ[ 編集]
アイスは、今年よく食べたぜ~

この間まではまってたのが、いものアイスだぜっ!

形も味もいもでうまいぜっ

北海道のとうきびアイスもうまいぜっ~!
2014/10/14(火) 19:37:11 | ふぐふぐ[ 編集]
意義有り!
私は好きじゃないっす。
なんだろう・・・まず、味が濃すぎる。
せんべいならもっとパリパリして欲しい。
それから・・・それからね・・・えーと・・・とにかく、私は好きじゃないんです!!

まぁ、目の前にあれば食べますけどね♪w
2014/10/14(火) 21:37:27 | オギャン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック